あるかあちゃんの♪3分間クッキ~ング♪

サザンバレーからばびゅーんとみなとみらいへ。

アル~、ようこそわさゆず家へ♪
となるはずですが、

ワンズ、キッチン大集合~!?!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ゲストそっちのけ(笑)だし。

がん見の目線の先には、、、

突然でしゅが、
♪あるかあちゃんの3分間クッキ~ング♪

わさびとゆずの濱っ子への道

毎食度に梅エキスを食べてる
わっちとゆずの為に作ってくれたよ。

手作りカッテージチーズでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

材料は牛乳とレモン果汁だけ。
普通はお酢を使うらしいけど、ゆずのお米アレルギーに配慮して
レモンでトライ♪

これ、とってもGOOD

今朝も、食事時には、この有様。
わさびとゆずの濱っ子への道
これなら、市販の人用チーズみたいに塩分がないから安心!
超すっぱ~~い梅エキスもぺろりん♪

今度はりんご酢で作ってみようかな。

さあーーーて、わが家へやって来たアルくんは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

女王様クッションにて、
しばし休憩~。

今度こそ、
アル~&あるかあちゃん、
ようこそ横浜へ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

簡単でしょ?

牛乳を温めてレモン汁を入れるだけ!!!
なんて簡単なのー!!作ってね〜。(笑
人用ならそこに、塩とかハーブなんかを放り込んでも良いんだけど
ワンコ用だからね♪
梅エキス、本当は直に舐めてくれるのが効果的なんだけどねー! 

SVの魔法のランチ…美味しかったなぁ〜
関東遠征するたびに、お友達や人の暖かさを
感じられてありがたいなぁ〜って思うよ。
それもコレも、わさゆず家の魅力で
まわりに集まる人達が素晴らしいからだなぁ〜って毎回思うよ。
そして今回もすごーく思ったよ。

Re: 簡単でしょ?

あるかあちゃん様
うん、超お手軽だね~。
確かに塩気を加えたら人用になるね。

これからわが家の定番になりそう。
ありがと♪

魔法のランチ、ホントおいしかったネ。
SV村の素敵な仲間達に感謝♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村