横浜中華街

1日目の夜は、横浜中華街へ。
わさびとゆずの濱っ子への道
by あるかあちゃんリクエスト

タクシ-に3人と3匹を詰め込んで、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゲリラ豪雨の中、

到着したのは、、ここ。
わさびとゆずの濱っ子への道
店内ワンコOKの龍華楼・新館でしゅ。
やっぱり雨の日は店内がイイ♪

ワンコにはすまないけど、
ここからは、
飼い主sのお食事タイム♪

   わさびとゆずの濱っ子への道

3人なのでアラカルトに。

オードブルに始まり、
わさびとゆずの濱っ子への道

ふかひれ姿煮スープ。
わさびとゆずの濱っ子への道

北京ダックに、
わさびとゆずの濱っ子への道

お魚の蟹餡かけ etc...
わさびとゆずの濱っ子への道
他にもいろいろ。

名物特選チャーハン食べたかったけど、
もう入りましぇん。

ワンコ達は待ちくたびれて、
わさびとゆずの濱っ子への道

夢の中。。。。。!?

わさびとゆずの濱っ子への道

一人だけ最後までたなぼた狙いがいましたが(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

デザート食べに、次なるリクエストのお店へ。

横浜大飯店の杏仁ソフト
     わさびとゆずの濱っ子への道
杏仁がほのかに香る普通のソフト!でちた!!
(わが家も初めて食べたあ~)

雨も上がったので、
わさびとゆずの濱っ子への道

夜の濱散歩にGO!GO!だよ。

「アルぅ、1日め、まだ寝かせなくてよっ
by ホストわっち


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村