via 赤レンガ倉庫

ちょっとお疲れモードのイーヌ達♪
でしゅが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道

やっぱりここもはずせないでちょ!
雨上がりではありますが、via 赤レンガ倉庫。
わさびとゆずの濱っ子への道
実はこの日は横浜オクトーバーフェストでものすごい混雑。
なので裏側から撮影~。

ア~んど、
ドイツビールはさっさと諦め、、
赤レンガ倉庫内のワンコOKエリアへ。
わさびとゆずの濱っ子への道

あるかあちゃんの驕りで軽めのランチ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ごちそうさま~。

3匹はかな~りお疲れモード(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道


わさびとゆずの濱っ子への道

それでもまだ終わらない濱のおさんぽ♪

わさびとゆずの濱っ子への道

3匹揃ってダラダラな濱おさ(爆)。

帰宅してほどなくすると~、
かあちゃんにおやちゅをねだる3匹!?!?
わさびとゆずの濱っ子への道
アレ、アル、背中の色が変わったあ???

俺なら、ココにいるし。。。
    わさびとゆずの濱っ子への道
!?!?

こ~んな素敵なおみやを持って登場したのは誰~だ???
わさびとゆずの濱っ子への道

濱おさ、
いよいよクライマックスへ!?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんな…。

こ・こんなランチ位でほんと申し訳ない、どうしよう…。
って思うくらいのおもてなしをして頂いて
ほんとに有り難うございました〜〜〜〜〜!
今回は、横浜大・大・大満喫!!!
やっぱり、凄く魅力的な街だったなぁ〜。

沢山歩いて、沢山話して、沢山食べた1日だった!!
会いたかったみんなとも会えたし
夢のような旅だったな〜。

Re: こんな…。

あるかあちゃん様
今回は、横浜ツア~って決めてたから、
満喫して頂けたなら、嬉しいな。

まだまだ濱の魅力は色々あるから、
どんどん来てね~。


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村