気がつけば、まる5年!

本日、わさび、5回目のうちの子記念日♪
わさびとゆずの濱っ子への道
長がったような、短かったような、、

でも元気に迎えられて何より。

おっとり、ひとりっ子時代。
わさびとゆずの濱っ子への道
いつまででもアキレスかじってた~。
(男前な妹がいなかったから(笑))

多頭ストレスは、寿命を縮めるっていう説もあるけれど、
そんな事ないと信じてます。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずのお耳そうじをするわっち姉。

実はいつでもゆずを見守るわっち姉。
わさびとゆずの濱っ子への道
今ではお互いかけがえのない存在だって、
確信してるよ。

頑固なところがたまにきず。
わさびとゆずの濱っ子への道
でも、そんなわっちが愛おしくてたまらない。

あとどれくらい一緒にいられるのだろう。
って考えると切なくなるけれど、、、

ず~っとパパとママがそばにいるから、
ゆずのこと、よろしくね。
わさびとゆずの濱っ子への道

折り返し地点を通過したわさび。
これからも、ゆずと仲良く、歳を重ねていけますように。

わっち、5回目のうちの子記念日おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま〜す♪

わさび&ゆず家様
5回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
わんずとの生活は楽しすぎて幸せであっっという間に月日が流れますよね〜
一緒に居られる間はず〜と一緒に楽しい時間を過したい物ですね♪
また会えるのを楽しみにしていますよ〜

おめでとう!ありがとう!!

わっち、わさゆず家の子になってくれて本当にありがとう。
かあちゃんにとっても、かけがえの無い存在だよ。
離れていても、いつも想ってるよ〜大事な家族のような存在。
わっちが、パパやママの子にならなければ、今のこの時は無いんだもんね。
お姉ちゃんになって、ちょっとがうっって言ったり、我慢したりしなかったり。(笑)
色々あるけど、それもわさび家スタイルだよね
これからも、楽しいことがきっと沢山!
ゆずと一緒に時々アルも、ゆっくりゆっくり年を重ねていってね。
また必ず会おうね!

相互リンクのご連絡

お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
管理人

心強い♪

わっち、うちの子記念日おめでとう!
べったりの姉妹じゃなくったって、
やっぱり一番頼りにしていて
仲間だと思えるのは、一緒に住んでいる
ゆずちゃんだもん。
ストレスではなく、心強さがあるはず。
そして、時々のいがみあいは刺激になって、
ぼ~っと過ごしているより
絶対にいいって!!
と、私は信じております。(笑)

Re: おめでとうございま〜す♪

すま。様
いつも、ありがとうございます!

本当にあっという間。
一緒にいられる時間はとても大切です。

海おさに行かなかったので、
すっかりご無沙汰してます。

わが家もお会いできる日を楽しみにしてます♪

Re: おめでとう!ありがとう!!

あるかあちゃん様
いつもありがとう。

そうだね~。
本当に、わっちを家族に迎えてよかった。

今みたいなイタ友さんとの繋がりができるなんて
わさびを迎える前は想像もしなかったけど。

今では大切な仲間や友達が沢山できて
人生が楽しくなりました。

だから、
わっちやゆずにも楽しい犬生を送ってほしい。

今後ともよろしくネ。

Re: 心強い♪

さらさらぴこ(飼い主①)様
いつもありがとう♪

そうだよね。
べったりじゃなくてもイイよね~。

お互い刺激しあって、
いざという時には、、
お互いにとって大事な頼りになる存在。

そんなシオンかれん姉妹を目指して
がんばるゾ~。

これからもよろしくネ。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村