休みの日くらいゆっくり寝かせてよ!

と、飼い主♀は思うけど、

ワンコにはそんなの関係ない!!
わさびとゆずの濱っ子への道
毎日が休みでしゅからん

今朝も定刻に始まるわっちのダンス!?
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家の定刻、朝5:00

ねぼけゆじゅもスイッチON
   わさびとゆずの濱っ子への道

姉た~ん
わさびとゆずの濱っ子への道

やめてよっ
わさびとゆずの濱っ子への道

朝ご飯できたよ
わさびとゆずの濱っ子への道

今朝の一番乗りはどっちかな?
わさびとゆずの濱っ子への道

今日はまたまた雨の土曜日。

さあて、飼い主♀は2度寝しよっかな



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかるーー

朝御飯のお話、大好き!
うちは5時50分です。
わっちの待ってる姿、ジョイも同じ。可愛い!!
どうにか見ようしてる感じ(*^^*) 短い首伸ばしてね。

Re: わかるーー

ラフジョイ様
うふふ。
朝ごはんネタ、わが家の定番だよね。

ジョイ兄もやっぱり同じなんだ~。
そうそう、短い首伸ばしてこちらを見つめる姿、
たまらなく可愛いって思っちゃうよね。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村