一歩ずつ。。。

ずっと週2回だった
ゆずのステロイド投薬。
    わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずの調子がとてもいいので、
減薬することになりました。

わさびとゆずの濱っ子への道
これからは、週1回の1/4錠、ステロイド投与。

亀のように遅い歩みだけれど、

わさびとゆずの濱っ子への道

一歩ずつ、前を向いて歩いています。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった〜

ゆずちゃん減薬よかったですね〜
これから寒くなるので注意が必要ですよね〜
我が家のキールはガンガン体重落ちてます。
お互い地味に頑張るしかないですね

前進前進♪

うんうん、ゆっくりでも良いと思う。
いつもビューンとスピーディーなわっち家だけど
これだけは、亀の歩みでいいよね。
確実にきっちりしっかりなおればいーのよ!!
この前会ったときも元気そうだね♪って思ったけど
ゆず〜よかったよー。このまま少〜しずつよくなっていってね。

うんうん、良かった!

健康が一番!
ゆっくりじっくり、来年も免疫力アップの梅エキス!
皆で一緒に作ろうね!

日曜日会えるのが楽しみ~♪♪

Re: よかった〜

すま。様
ありがとうございます。

キールちゃん、痩せちゃったんですか?

ゆずはどんどん太ってわっちの体重を
追い越しそうです(笑)。

Re: 前進前進♪

あるかあちゃん様
ありがと!

そう、こればっかりは、徐々に減らしていくしかないと、かかり付け医にも言われています。

これから寒くなるので気は抜けないけれど、また一歩前進のニュースを出せる様、がんばるよ~。

Re: うんうん、良かった!

由紀(沙羅蓮ママ)様
いつもありがとう。

人もワンコも本当に健康が一番!だよね。

お天気、なんとかもつかな?
わが家も久しぶりに会えるのを楽しみにしてます!!

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村