やっぱり仲間ってイイね!!!

やって来たのは、ヤマハリゾートつま恋ドッグラン。
わさびとゆずの濱っ子への道
傾斜があってワンズは大喜び♪

おやっ、たてがみのあるイタしゃん発見!?
  わさびとゆずの濱っ子への道

ここで待っていてくれた、

イケメンJayくん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
沙羅しゃんの弟くんでしゅっ。

ちゃっかりルカ姫も復活
わさびとゆずの濱っ子への道
siroさんから内緒でおやちゅげっちゅ。

わさびとゆずの濱っ子への道
パオラしゃんとはっちが抗議(笑)。

恒例の3○○トリオ♂も登場~。
わさびとゆずの濱っ子への道
凸チェス●~。

沙羅しゃん、楽ちそっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ピアたん、しょれ、あたちのボぉールぅ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

ぽかぽかで裸族に変身!
わさびとゆずの濱っ子への道
おっかけてるのはおやちゅのお○しゃん♪

サンディのゆずたん狩りも健在!
わさびとゆずの濱っ子への道

レディ達のおやちゅタイム。
わさびとゆずの濱っ子への道

一番いやちいのは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家のおぞうさん方

ほほえましい親子の姿!?
     わさびとゆずの濱っ子への道
似非パパでちた(笑)。

み~んなENJOYちてるわネ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
かあちゃん役のマヤマヤが微笑む。

しょろしょろしゃむくなってきた?
   わさびとゆずの濱っ子への道
籠の犬のはっち~。

そろそろ帰るぜ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

超お久しぶりで出勤したわが家。
わさびとゆずの濱っ子への道

(株)東扇島。。。東扇島(株)
(zenさん、まえ(株)が正式って言ってなかった?(笑))

やっぱり仲間っていいな~って
実感した1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと

まんべんなくおさしん撮ってますね~
さすがですわ

実はあの日あのあと
間違えたことに気が付いた!

あと(株)が正解!

ごめんなちゃいm(__)m

Re: ちゃんと

zen様
いえいえ、zenカメラマンにはかないませぬ~。

なあんだ、あと(株)だったのね。
今度こそ覚えておかなくっちゃ。
社長が空の上から苦笑いしてるかも。

遠い所お疲れさまでした。

お邪魔しちゃったJay家です(>_<)ヽ

Jay載せて頂き有難うございます♪

また遊んで下さいm(_ _)m

Re: タイトルなし

Jayパパ様

かなりお久しぶりでした。
Jayくん、たてがみがとてもお似合いでしたね~。

こちらこそ有難うございました。
来年は海おさでお会い出来るかな。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村