お披露目「夜の部」

夜の宴の始まり~。
さて、ここがどこかわかるかな?
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、邪魔!

逆側から。
    わさびとゆずの濱っ子への道
な・なんと、おさんてぃ広場が冬バージョンに変身。

この日、お披露目、冬のオープンテラスだよ。

「あたちのうちよ。」
わさびとゆずの濱っ子への道
さくら姐さんご満悦。

やっぱり冬といえば、コレ。
わさびとゆずの濱っ子への道

そして、セリ鍋~。
わさびとゆずの濱っ子への道

焼肉の向こうには、削られちゃったイタグレ!?
わさびとゆずの濱っ子への道
生ハムです。

しわくちゃゆずは、夢の中。
わさびとゆずの濱っ子への道

暴れん坊わっちは、おねだり中。
わさびとゆずの濱っ子への道

なかなかどーして暖かいオープンテラス。
ビニールカーテンで風が来ない。

ストーブ2台に加え、秘密兵器は、、、
   わさびとゆずの濱っ子への道

お手製こたちゅ風テーブルなのだよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして。
akinori と申します。
初めてコメントさせていただきます。
本日初めてブログを拝見しました!
わさびちゃんとゆずちゃんの日常生活のいろいろに、思わず自分お顔がほころんでしまいました!!

実は、私も以前から、いつかはイタグレとともに生活してみたい!と考えており、そろそろ本格的に計画を立てて行こうと考えています。
来年あたりから実際に飼ってみたいなと思い、ただいま勉強中です。

ちなみに、私もみなとみらい住で、おそらくわさびちゃん、ゆずちゃんのご自宅と、同じエリア内です(^◇^)

時々、二匹のイタグレを見かけることがあり、このブログを見つけた今、きっと、あの二匹がわさびちゃんとゆずちゃんでは!!と、めちゃくちゃ興奮しております!!

恥を恐れず、また、無礼極まりないことも覚悟のうえで・・・・・
次に見かけることがあれば、しっかりとワンちゃんのお顔を確認のうえ、お話しかけさせていただくかもしれません.........

決して、変な奴ではありませんので、その時はよろしくお願いします!

これからも、blogの更新頑張ってください!!
楽しみにしております!!

Re: 初めまして!

akinori様
コメント有難うございます。
つたないわさゆずブログに応援、ありがとうございます。

イタグレ、かわいいですよ。

生き物を飼うということは、
その犬生、命を引き受けるということです。

その覚悟があれば、いつでもワンコとの生活を
スタートさせても大丈夫だと私は思います。

一緒に暮らしていく毎日が勉強で、
いまでもはっとしたり、気づかされたり
するる事が満載の日々です。
それがまた楽しい♪

ちょっと偉そうに書いてしまってすみません。

是非、近い将来、みなとみらいで、お会い出来る機会を
楽しみにしております。

では。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村