お披露目「朝の部」

一夜明けて、お披露目「朝の部」
(夜の部はこちら→

わさびとゆずの濱っ子への道
あったかテラスに、
また、お邪魔してま~しゅ。

ハワイでげっちゅした、
パンケーキミックスで焼き焼き♪
わさびとゆずの濱っ子への道

ちょっと贅沢に、ハレクラニ製。

わさびとゆずの濱っ子への道

おねだり姉妹、お行儀よく待機。
わさびとゆずの濱っ子への道

しびれを切らして直談判!のわっち姉。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅは例によりたなぼた狙い。

あれっ?アレレ!?!?
よい子だけに、あげるよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
「パパ、しょ・しょれはないんじゃないでしゅかあ~!?」

しょうがないな。

「おいち~」
わさびとゆずの濱っ子への道
(ここがわが家の甘あまなところ)

よそさまのお子達は、ちゃんと待てるのにね(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

ジュリママ、さくらあおばママ、
夜♪に朝♪にご馳走さまでした~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あっ、例外のお子もいらっしゃいました(爆)。
わさびとゆずの濱っ子への道
京アルによく似たクロイスター。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンケーキを食べたいのです・・・私が!!(笑)
SVの住人達はどんどん快適に改造してすごいねー。
さくらあおば家はますます居心地がよくなってるねー
最後の、狙うクロイターが本当にアルに見えたよ。(笑)
本当にどこかで繋がってるんじゃないかしら??って
時々思うわ〜。(笑)
わっちやゆずも居て、大好きなみんながいるSVに
さらにクロイスターもいて、だけど遠すぎサザンバレー!!
あー泣ける!!(笑)

Re: No title

あるかあちゃん様
さくらあおば家のテラス、すごいでしょう。
ちょっとしたイタリアンレストランも真っ青!の
出来栄えだよ。

で、ハワイのパンケーキミックスはやっぱり美味♪
今回は、Eggs 'n Thingsとハレクラニのをゲット。
カハラホテルのもほしかったけどSold Out!でした。

結構、味が違うから、食べ比べも楽しいよ。

クロスの表情、ホントにアルに似ていて
笑っちゃいました。

早くまた遊びにおいで~。
待ってるよ。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村