「あるよっ」で、突然始まる肉肉パーリィ!

「姉たん、どちたの?」
わさびとゆずの濱っ子への道

「ゆじゅ、いしょいで~」
わさびとゆずの濱っ子への道

「世紀の解体チョー!?、見逃しちゃう。」

その頃、わっちの秘密基地では、
ポキプーパパ、「これ、切るの、あるかな?」
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちパの「あるよっ。」で始まる、
肉肉解体ショ~!!
わさびとゆずの濱っ子への道
うぃーーーん!
(轟音なのに気づいてないポッキー姉)

あっという間に完了~。
わさびとゆずの濱っ子への道
スライサーじゃないよ。
by 電動ノコでちゅよ(爆)。

そちて突然始まる、肉肉ぱーりぃ
わさびとゆずの濱っ子への道

これがやって見たかったあ。
わさびとゆずの濱っ子への道
プーマ兄、狙ってまちゅ。

わっちは最初から諦め顔。
わさびとゆずの濱っ子への道

さくら番長もどんより。
    わさびとゆずの濱っ子への道
「どうしぇ、くれないんでちょ!」

姉しゃま達のたなぼたが当てにならないじゃん、
と知ったゆずたんは、、
わさびとゆずの濱っ子への道
それでもやっぱ諦めきれないご様子(笑)。

他にも即席ご馳走がずらりん。
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、昼シャンも忘れましぇん

で、念じれば報われる!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ちゃっかりげっちゅしてるゆず。

「ね、姉たんにはないみちゅに
わさびとゆずの濱っ子への道
。。。。。


わさびとゆずの濱っ子への道
(食後の3匹お昼寝風景Zzz。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございましゅ。
ぽちっとワンクリックで応援頂けたら嬉しい限りです♪
この後、わっちも皆んなも、ちゃんとカルビミンチを
げっちゅしたよ。

関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村