夜の宴の主役は!?

明るいうちから始めちゃった夕の宴♪
わさびとゆずの濱っ子への道
この生ビールサーバ見たら
飲まずにはいられない!!

そして、やっぱスモークでしょ!
わさびとゆずの濱っ子への道
溶けちゃったチーズはご愛嬌(笑)。

初挑戦の手作りソーセージ。
一番人気は、餃子種でちた!!!
わさびとゆずの濱っ子への道

そして次から次に出てくる持ち寄りのご馳走達♪
どれも美味でワンコの写真ZERO(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道
あっという間に暗くなって、
クマハチさんの収穫も登場。
獲れたてをさばいたお刺身はぷりっぷりん♪♪

スパークリングな日本酒まで登場。
   わさびとゆずの濱っ子への道
銀座にDASSAI BARっていうのまであるらしい。
やっぱ、なかなか手に入らないしろもの。

ちゅかれて撃沈だったわっちが顔出ちた!
わさびとゆずの濱っ子への道

なじぇかって?
夜の宴の主役が登場~。

抹茶チョコフォンデュ♪
わさびとゆずの濱っ子への道

でもこれだけじゃない。

わさびとゆずの濱っ子への道
「パパ、コレだいじょぶでちゅか?」

ドドーーんと華麗にこの日お披露目!?
の、ビッグファウンテン~!!!
の、、はじゅ、、、でしゅが、、、!?!?!?
   わさびとゆずの濱っ子への道

フライングで始めちゃった横で、
わっちパはすもごまパパと交代で、ひたすら混ぜる~。
わさびとゆずの濱っ子への道
湯せん中の大量のチョコ。
温度が低いと溶けないし高すぎるとチョコが分離しちゃう。

いつの間にかゆじゅは姉たんのバケットにIN♪
わさびとゆずの濱っ子への道

そちてチョコと格闘すること約1時間!?

根性のチョコタワー、完成でしゅ♪
わさびとゆずの濱っ子への道

体力も気力も使い切っちゃったから、
ワンコのソーセージは明日にしましょ♪
わさびとゆずの濱っ子への道

って事で、このお話、明日に続きましゅ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立寄りありがとうございます。
ぽちっとワンクリックで応援頂けたら嬉しいです。
明日はいよいよワンズのご馳走登場なるかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こ・これの事か…。

凄いから期待してて〜って言ってたのこれの事だったのね!
い、一体どうなるつもりなんだー!わさび家〜。(笑)
とは言え、毎回毎回楽しそうなイベントもりもりで凄ーく楽しそう。
飼い主が楽しいと、ワンコ達もきっと楽しいに違いないよね!
ビックチョコファウンテンと抹茶チョコファウンテンに釘付けだった〜。
ソーセージにも思いっ切り齧りつきたい!(笑)

Re: こ・これの事か…。

あるかあちゃん様
だんだんエスカレートしてて
飼い主♀はちょっとお~なのですが、
楽しいから、ま、いっかと思っております(笑)。

次はどうなるのかまったく予測不能(爆)。


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村