ダブルでちっくん

少し前の土曜日、
ゆずだけかかりつけの動物病院へ。
わさびとゆずの濱っ子への道

いきなりちっくん!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、いい子だ~。

15分後に再びちっくん!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、ほ~ら、いい子だあ~。

ダブルでちっくん、その理由は、

1回目:抗ヒスタミン剤注射(アレルギー予防)
2回目:ワクチン接種(9種)

パピー時代に病気を発症したゆずはワクチン免除だったけど、
去年から、ダブル注射でワクチン接種。
つまり、アレルギー反応予防のためのダブル注射なのです。

アレルギー反応無しで無事帰宅。
わさびとゆずの濱っ子への道

姉たんに何やら不満をぶちゅけておりまちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

なんにしても無事ワクチン接種クリアできてよかった。

次は、二人でちっくん♪だからね~。
わさびとゆずの濱っ子への道

次は、姉たんといっちょ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援クリックして頂けたら嬉しいです♪
ゆずのワクチン接種、
大丈夫と思ってはいても、無事終わってほっ。
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村