たけとりものがたり その3

たけのこの里には、
わさびとゆずの濱っ子への道
(あっ、収穫は、この3倍くらいあったよ)

特設おやちゅBARも
わさびとゆずの濱っ子への道
ありまちて、

外面命!のわが家のおぞう達も、
   わさびとゆずの濱っ子への道

ひとたび配給が始まるとこの始末(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅも思わず手ってが出てましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

もちろん手作りおやちゅなので、
安心、安全、ウマウマ~。

ゆじゅ、まだ粘ってまちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

仲間達も姉たんも次なる配給待ちしてるのに、ネ(爆)。
わさびとゆずの濱っ子への道

最後は大好きなパンに
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、思わずかぶりつき♪

わさびとゆずの濱っ子への道
おかわりはございましぇん。

大満足でこの笑顔♪
わさびとゆずの濱っ子への道

久しぶりに仲間達に会えてよかったあ。
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

ご一緒して頂いた濱っ子の仲間達、ありがと♪
わさび家プレゼンツ、たけとりものがたり2016。
これにておしまい。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援クリックして頂けたら嬉しいでしゅ♪
やっぱり小さい頃から一緒のワンコ達といると
わっちもゆずもとってもいい笑顔だよ。
次は、SVにも来てねダよ~(笑)。
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村