未知数のUMIOSA eterno 5th♪

一年半ぶりの海おさで、
わさびとゆずの濱っ子への道
参加数も未知数領域!と伺っていたので、、

Zen隊長の指示?に従い、
朝6:00前に足柄COCO到着~。
わさびとゆずの濱っ子への道
超テキトーに設営完了~。

朝ご飯もモリモリ食べたけど、
わさびとゆずの濱っ子への道

だ~れも来ないので飼い主♂はちょとうとうと。。。(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

それがあっという間にこの賑わい。
わさびとゆずの濱っ子への道
タープ2重張りという大技で300名近い人とイーヌを収容。
(正確な数字は、海おさ公式HPで)

ゆじゅのトリセツも背中にばっちり!
わさびとゆずの濱っ子への道

さてさて、どんなワクワクが待ってるのかな?
わさびとゆずの濱っ子への道

未曾有の参加者(犬)による、
未知数の、、
UMIOSA eterno 5th
いよいよ開幕。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいでしゅ♪
はりきり過ぎて開幕時にはお疲れのわっちとゆじゅ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スゴい数のタープでしたね、、、6時過ぎの風景ではなかった(^◇^;)

お疲れさまでした。

また会いましょうm(_ _)m

指示なんてしてなーい!です

お疲れ様でした~
& ありがとーございました~

何時に行くの?

とわっちぱに聞かれたので

うちは会場到着目標 6:00~6:30

とお伝えしただけですよ~w

Re: タイトルなし

Jayパパ様
海おさ、お疲れさまでした。
駐車場係りも本当にお疲れさまでした。

パパさんとJayくんのおソロ、
ばっちりでしたネ。

また、どこかでお会い出来ると
いいですね~。

Re: 指示なんてしてなーい!です

Zen様
え~、そうなんですかあ。
おっかしいなあ(笑)。

でも早く行って正解でした。

Zenさんも由紀さんも本当にお疲れさまでした。

おかげ様で久しぶりの海おさ、
満喫いたしました!!!


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村