ゆず、今日で3歳♪

今朝のゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
今日で、無事、3歳になりました。

いつもブログではこ~んな顔で、
   わさびとゆずの濱っ子への道
お笑い担当のゆずだけど、、

ホントは結構な美人しゃん♪でちょ。
わさびとゆずの濱っ子への道

時にパピんこになったりもして、
わさびとゆずの濱っ子への道

そんなお茶目なゆずがパパとママは大好き♪

元気で3歳を迎えられたことが何より嬉しい。
これからもわっち姉と仲良く?、ね
わさびとゆずの濱っ子への道

嬉しいお知らせが。
ゆず、投薬ZERO、今日でちょうど1ヶ月。

これからも、気負わず、のんびりいきます♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいでしゅ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆったん

お誕生日おめでと~!

やっと3歳もう3歳

わさびお姉ちゃんと
素敵な一年を!

おめでとう

ゆず、お誕生日おめでとう!

色々嬉しい3年目のスタートだね〜。
これからの1年も良い事沢山であります様に。
わっちと一緒に楽しい1年を♪

おめでとう!

いつまでも、かわいい・お笑い・ぱぴんこ
担当でいてちょ~だい!(*^.^*)
3歳のゆずちゃんも、わさびちゃんと一緒に
楽しく過ごしてね。

おめでとう〜

わさゆず家さま
ゆったん3歳のお誕生日おめでとうございます♫
小さな体で頑張って投薬ゼロ1ヶ月!!
これからも元気で楽しい事美味しい事いっぱ〜いありますように♫

ゆずちゃん誕生日おめでとう♪
もう3歳!早い!
1ヶ月投薬ゼロおめでとうございます(^-^)
今年も元気に過ごせますように☆

おめでと~!

ゆずちゃん、実は美人さん(*・・)ウンウン♪
お笑い担当は、下の子の宿命なのかしらね。
わっちお姉ちゃんと、仲良く元気にまた1年過ごしてください!

おめでとぉお!!


ゆずちゃん、お誕生日おめでとぉお!!

先日初めて会えてとっても嬉しかったよ!!!
ブログで見ていたよりもずーっと小さくて美人さんで❤
これからもわっちと仲良く、幸せな日々を過ごしてねっ。

また会える日を楽しみにしています!!!

Re: ゆったん

zen様
ありがとう。
ほんとうに、もう3歳。
人ならアラサ~。

ワンコと暮らせる日々を
大切にしないと、ね。


Re: おめでとう

あるかあちゃん様
ありがとう~。

まずは元気でいてくれればOKって思ってます。
これからの1年も色んなところへ行きたい!

もちろん、西の都にもね。

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとう。
多分、いつまでも似非パピのままかと(笑)。

3歳もお笑い担当炸裂しそうです~。
よろしくね。

Re: おめでとう〜

すま。様
ありがとうございま~す。
わが家のチビグレももう3歳となりました。

なにせ原因不明の病気なので完治!?宣言は難しいのかもだけど、
ぼちぼち、ゆっくり、気づいたら薬いらないね、となっていればいいなと思っています。

Re: タイトルなし

ジーノエレナママ様
ありがとう~。
ジーノお兄ちゃんも3歳おめでとう♪

いつか兄妹そろってお誕生日をお祝いしたいね。
SVにも遊びにきてね~。

Re: おめでと~!

ペネママ様
ありがとうございましゅ。

そう、お笑い担当は、次・女の宿命ですね~(笑)。

色々あっても元気に過ごしてくれればと思っています。

Re: おめでとぉお!!

chikacchan様
コメントありがとうございます♪

ホント海おさで久しぶりにお会いできて感激でした。

またどこかで再会できる機会を楽しみにしてま~す。

出遅れた!

ゆず、お誕生日おめでとう‼

まだまだピチピチで眩しいよ。
そして羨ましい…。

出張ばっかりせず(笑)
たまには濱ッ子らしく地元でも遊ぼーねー。

どうぞこれからも元気に成長します様に。

Re: 出遅れた!

サンカレmiri様
ありがとう♪

う~ん。
ピチピチっていうよりむちむち(笑)。

そうだね。
たまには濱おさもしないと!だよね。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村