熱風のマリンタウン

猛暑の日曜日、
わさびとゆずの濱っ子への道
実は、伊豆のマリンタウンに出没してまして、

飼い主♀は、
伊豆高原ビールのテラス席でぐびっといくつもりが、
   わさびとゆずの濱っ子への道
熱波の強風でパラソル閉じたまま。

日陰を見つけて、一番搾りで妥協(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

新鮮な生しらすとサザエのつぼ焼きを頂きました!

わさびとゆずの濱っ子への道

日陰でも、
ゆずもわっちも暑さでどよよ~ん。
わさびとゆずの濱っ子への道
輻射熱がすごいからね。

残念だけど早々に撤収ーーー。
わさびとゆずの濱っ子への道
すたこら、ぐいぐい。

「あの銅像しゃんみたいにまる焦げになるところでしたよ。」
わさびとゆずの濱っ子への道
(大げさ!)

車中、毛布にくるまり、クーラーがんがん!!
わさびとゆずの濱っ子への道
やっと生き返りまちたっ。
(世にも珍しい、クーラー好きなイタグレ姉妹

ってわけで、
帰宅後は心底お疲れだったわけです(→)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

慣れなのかなあ?
うちはほとんどクーラーをつけない生活なので
(この1週間昼間はつけてますが)
クーラーをつけると、2匹とも避難しちゃう。(^-^;
わっちとゆじゅは、さすが都会っ子!?

Re: やっぱり

さらさらぴこ(飼い主①)様

クーラつけずに過ごせるなんて
うらやましい~。

わが家は風が通りにくいし南向きなので
クーラをつけないと、わが家のおぞう達は
室内でも熱中症になっちゃうかも。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村