夜のお留守番

沢山、遊んだから、イイよね?
わさびとゆずの濱っ子への道
「おいてくの?」

そう、
今夜はお留守番しててねっ。

「えっ?」
わさびとゆずの濱っ子への道

少々後ろめたい気持ちを抑え、
ワンコ抜きの会食へ。

今夜はSV村の5家族で暑気払い!?
創作日本料理に舌鼓。
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンコといっしょのお宿では
やっぱり味わえない極上の絶品!

わさびとゆずの濱っ子への道

土鍋炊きご飯の旨いこと!
わさびとゆずの濱っ子への道

そしてそして、お酒もちょっと贅沢を。
NAPA VALLEYのKENZO ESTATE
わさびとゆずの濱っ子への道
滅多にお目にかかれない極上ワイン。
こちらのお店でも年に6本しか入らないんだって。

わっちとゆずは待ちくたびれてぐっすり。
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

この後、うしろめたくて、
夜中のおやちゅ、あげちゃいました(笑)。

たまには許してね。
パパとママの年に一度?の贅沢。。。
この日の翌日はパパの○○歳のバースディでしたっ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村