バナナ組長からの便り

バナナ組長家からお便りが。
わさびとゆずの濱っ子への道

今年のバナナ旅に行けなかったわが家に
わんこおやちゅとお手紙。

    わさびとゆずの濱っ子への道
伊賀のしゅりけんジャーキーだよ。

だけどダイエット始めたばっかりだからね~。
大事にとっておこっか?
わさびとゆずの濱っ子への道

「低カロリー、無添加の鹿肉でしゅよ~。」
わさびとゆずの濱っ子への道
「食べてみないとお礼も言えましぇんから~。」

それもそだね。
しゅりけんが破壊される前に、どぞ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
(よし!コマンドまで見ないふりん)

わさびとゆずの濱っ子への道

    わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

あ~、ちあわせ~
わさびとゆずの濱っ子への道
シオンかれん家のみなさま、ありがと♪

来年はいけるかなあ、年に一度のバナナ旅



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

組長の妻です(笑)

喜んでもらえたならなにより!(*^.^*)
害獣対策にもなって雇用対策にもなって
ワンコが喜ぶなんて、いいオヤツだ♪

なんか届いた日がパパさんの誕生日で
から喜びさせてしまったようで…
すみません。(笑)

次回は一緒に旅行を楽しめますように。
その前にこっちにも遊びにきてね!

Re: 組長の妻です(笑)

さらさらぴこ(飼い主①)様
エヘへ。
いえいえ飼い主♂、喜んでましたよ~。
しゅり"犬"ジャーキーだあって(笑)。

ネーミングもお味もばっちりで
わっちとゆずも大喜び♪

さらさらぴこさん、ありがとう。

お伊勢さんにも行きたいのだけど、
いつになるかなあ。




プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村