海の家「錦海亭」

ポキプー家に誘われて、
今夏初っ、新舞子浜の錦海亭へ。
わさびとゆずの濱っ子への道
こちら民宿もかねてるんだよね。

バンブーなオープンテラスがワンコOKな海の家。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずはこの時点でねむねむ(笑)。

わっちはプーマ兄といちゃいちゃ(恥)。
わさびとゆずの濱っ子への道

海水浴客で一杯だったので食べたかったお魚は既にSOLD OUT!
飼い主♂は、ほうぼうを頂きました。
わさびとゆずの濱っ子への道
おしゃかなに目がないわっちはぐいぐい!

そして飼い主♀は一押しのこちらを、"塩"で。
わさびとゆずの濱っ子への道
あさりの入った海辺の塩ラーメン。

甲殻類のお出しが利いていて、香がぷ~ん。
わさびとゆずの濱っ子への道
これには姉妹の鼻もひくひくピクピクっ(笑)。

残念ながらおこぼれもらえず、ちょっと不機嫌。
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主達はお腹一杯で大満足な
海の家ランチ♪でした。

海水浴客が去った夏の終わりに、
新鮮なお魚を食べに、、
もう一度、来よう♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村