イタグレ玉

8月になると、いつも、思うことがある。

飼い主にとって多頭のお楽しみは、
こ~んなシーンだったり、
わさびとゆずの濱っ子への道
さくら姉を見つめるあおばくん。

こ~んなシーン。
わさびとゆずの濱っ子への道
弟プーマに微笑むポッキー姉。

そして究極はこ~~~んなシーン。
わさびとゆずの濱っ子への道
互いにくっつくイタグレ玉な、クマハチ兄弟♪

わが家もこーんなイタグレ玉に憧れて、

3年前にゆずを迎えたはずですが、、

今でも、基本、緩衝材(パパ)が必須(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんが頑固なんでしゅ!(by ゆず)

やたっ!?
でもちょと違う!?!?
わさびとゆずの濱っ子への道

わが家のイタグレ玉出現には
もう少し時間が必要なようでしゅ(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪

関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふ・・・・

我が家なんて、多頭飼い生活約7年ですけど、
未だにイタ玉なんてほっとんど見られませーーーん(涙)
わっち家と一緒で、父ちゃんがいないとお互いくっつきません。
(デイルはほぼ小町無視だし・・・)

あ。
私に怒られた時だけくっついてるかも・・・・・。
こんなはずじゃなかったんだけどーーー!!
えーーーーーんっ(TT)

Re: ふ・・・・

真樹@デコマ母様
多頭生活7年ですかあ~。

3年のわが家、まだまだですね。

お互い、いつか、くっきり、ぴたっ、な、
丸いイタ玉、見れる日がくるといいですねー。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村