イイおやじもポケモンGO

日曜日、
超久しぶりにパパと朝んぽ♪

ルンルン気分のはじゅが、
わさびとゆずの濱っ子への道
ズンズン行っちゃう飼い主♂。

汽車道に入ると、今度は、どっかで道草?
わさびとゆずの濱っ子への道
全く来ましぇん

やっとキターーー。
おしゃんぽ♪おしゃんぽ~♪
わさびとゆずの濱っ子への道

パパが突然、「ストおーーーップ」

「このぽよぽよな奴、だれ?」
わさびとゆずの濱っ子への道

ニョロモだそうでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
まだ進化ちてないっ。


イイ年したおやじ(飼い主♂)もポケモンGO!

わさびとゆずの濱っ子への道

「あたち、付き合ってられないわ
by わっち。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援クリックして頂けたら嬉しいです♪
ポケモン、みなとみらいには結構いるらしいよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

田舎には

田舎にはあまりいないみたい~。
ここら辺でやってる人を見かけた事がないです。(^-^;
うちは室内で6匹捕まえて1日で終わって
しまいました。
秋の気候のいい時にやってみようかな~。
誰もいない森林公園とかにも、ちゃんといるかな!?


はじめちゃったのね~

イタグレGOなら、速攻参加するのにな~♪

みなとみらいをお散歩すると、わっちとゆずちをゲット出来るとか・・・
バッタもんでもいいから出ないかな?(笑)

Re: 田舎には

さらさらぴこ(飼い主①)様
自宅に6匹もいたなんですごい!

わが家の飼い主♂もマンションの廊下を
はいかいしていますが、あまり成果は
ないようですよ(笑)。

そうそう、今は暑くて。
はいかいは涼しくなってからにしてもらいたいものです。

Re: はじめちゃったのね~

由紀(沙羅蓮ママ)様
実は、1週間以上前からなんだけどね。
しかも、始めたのは@サザンバレー。

でもさすがにSVには居なかったみたいだよ(笑)。

イタグレGO!かあ。
イタモンGO!!でもいいかも。
知ってるわんこモンスタ~を登録できたら
ニッチな市場では爆発的?に売れるかも、ね。

誰か作ってくれないかしらね~(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村