わさび、今日で6歳になりました♪

おはようございましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
今日8/19で6歳になりました。

身体もごましおみたいになってきて、
ママは「プレシニア」だなんて言うんだけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
まだまだ元気だよ~。

家の外でも、
わさびとゆずの濱っ子への道

家の中でも、
わさびとゆずの濱っ子への道
甘えじょうじゅな甘イタさん

猛暑日でも、
日向ぼっこがやめられない、、
わさびとゆずの濱っ子への道
結構なおバカちゃん♪

食いしんぼ暦も早や6年、
わさびとゆずの濱っ子への道

くりくりお目めで訴えれば、
わさびとゆずの濱っ子への道
パパのハートなんて、イチコロよん

気がかり?といえば、
わさびとゆずの濱っ子への道
背後霊のようにひっちゅいてるゆずのこと(笑)。

顔がデカイのが玉に瑕だけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
まあ、今では、なんとなく仲良くやってまちゅ

これからも、元気で、ゆずと仲良くネ。

わさび、6歳お誕生日、おめでとう~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
(あれっ、な・か・よ・くやってくんじゃなかったの?(笑))

6兄妹、末っ子のわさび。
(シャドー♂、JOY♂、モンド♂、プーマ♂、GIULIA♀ & わさび♀)
みんなも6歳、おめでとう~。

いつか、皆んな揃って、再会出来るといいね。



いつも応援ありがとうございます。
プレシニア・6歳になったわっちに、
ぽちっとお祝いクリックして頂けたらとても嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。

6歳ライフが楽しく嬉しい物になります様に!
色々体調なんかも気になるお年頃だね。
元気で楽しく過してまた再会出来る日が来る事を祈ります。
あ、そうそう ゆずと益々の仲良しになれます様に〜!(笑)

わっち6歳、お誕生日おめでとう!
ぼちぼち本物の熟女かな〜!?

おめでとう!

6歳のお誕生日おめでとう!
6歳はプレシニア!?
アル君もシオンもかれんもそうなんだ!(笑)
まだまだちびっこ、というイメージの
かわいいやつら♪
み~んないつまでもかわいく元気でいてね!

わっち~

お誕生日おめでとー!

花の(?)2010年組
これからも
健康で楽しく行こー!

お誕生日おめでとう!

わさびちゃんお誕生日おめでとう!
今年もおいしいものたくさん食べて、いっぱい走って元気に過ごそうね。

わっち、お誕生日おめでとう‼

わっちの1歳のお誕生日のパーリィが懐かしいよ。
白髪は増えてもイタグレって本当に美しい犬だね。

わっちがこれからもパパママといもーとと、ずーっと一緒に仲良く元気で過ごせます様に。

6歳☆おめでと~!

わっち、お誕生日おめでとう!
病気も怪我もなく過ごせて、よい1年♪
面倒見のよいわっちだから、妹とも仲良く過ごせるんだよね♪
また1年元気に過ごそうね!

おめでとう!

わさびちゃん、6歳おめでとう!!
わさびちゃんにとって、楽しい事が満載の
1年になりますように!

お顔の白さも可愛く感じますねv-344
これからもっともっとさらに倍の倍愛おしさが
増しちゃいますよ~v-354

6歳おめでとう

わっち、お誕生日おめでとう。

わっち、JOYともに元気に6歳のお祝いできたこと、
本当に嬉しいです。うちもケーキでお祝いしました。
お腹いっぱいたべて、今は私のうえで寝ております。

また1年キョウダイみんなが健康に過ごせますように
\(^o^)/

happy birthday

わさびちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
健やかに元気に楽しい毎日でありますように。
ほんと、健康が一番だ・・・
 

Re: おめでとう。

あるかあちゃん様
ありがとう。

そっかー。
甘イタわっちも熟女なお年頃なのね~。

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとー。
みんな揃って花の6歳組♪
み~んな、かわいー奴らだよね~。

Re: わっち~

zen様
ありがとっ♪

そうだね~、
花!?の2010年組のおチビ娘でしゅが、
これからもよろしくね♪

Re: お誕生日おめでとう!

Meg♪様
ありがとう。

GIULIAちゃんも6歳おめでとう♪

いつか本当に再会出来たらいいね。
それまで元気でがんばろう。

Re: タイトルなし

さんかれりかのママ様
ありがとう。

亀おめだけど、
カレたんもお誕生日おめでとう~。

1歳のパーリィですか。
確かになつかしいね~。

まあ、わっちの犬生、一度のパーティでした!

Re: 6歳☆おめでと~!

ペネママ様
ありがとう。

ペネたんもお誕生日おめでとう。

わっちは毎日のようにゆずにうなってますよ。

ペネピア家のような仲良し姉妹には一生なれないかも(笑)。

Re: おめでとう!

真樹@デコマ母様
ありがとうございます。

ほんとですね。
可愛いのはパピーのうちだけかと思ったら、
年々、甘イタ度は増すばかり。

白いものが増える毎に、
益々愛おしくなっちゃいますね~。

イタグレってやっぱり不思議です!

Re: 6歳おめでとう

ラフジョイ様
ありがとう~。

JOY兄たんも、お誕生日おめでと♪

これからも、おチビな妹、わっちをよろしくネ。

Re: happy birthday

橙Baba様
ありがとうございます。

橙ちゃんもおめでとう。

最近、SVでは、すれ違ってますね~。
紅ちゃんの術後はどうですか?

近いうちに元気なダイクレ姉妹に
会えるかな。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村