レジーナリゾート富士のラグジュアリーな夜

レジーナリゾート富士の、
ラグジュアリ~なウマウマナイトの始まり~。

わさびとゆずの濱っ子への道
アンジェリークの浴衣にお召しかえ。
でっかいリボンがチャームポイントっ。

ゆずのアレルゲン抜きのウマウマ。
 忍野豆腐と柔らか大豆の鶏そぼろ(左、今夏からの新メニュー)
 甲斐サーモン焼き(右)

これをシェアちて頂きまちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主達も頂きます。
スタイリッシュな創作日本料理です。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょこっとずつ美味しいのが嬉しい!

ゆずは寝まいと必死だけど、お目めが。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
もらえないとわかってるわさびは、速攻、夢の中(笑)。

地のワインも頂いていい気分。
わさびとゆずの濱っ子への道
そろそろデザートと思った途端、

さすがワンコっ!
わさびとゆずの濱っ子への道
お目めパチリっ。

起きまちたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道
(パパがスイカを食べないと知ってる子達(笑))

お部屋に帰っていただきましょう。
わさびとゆずの濱っ子への道

こうして更けてゆく、
ラグジュアリーでウマウマな、夏の夜。

せっかくの夏休み。
たまにはこんな贅沢もいいよねっ



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとクリックして頂けたら嬉しいでしゅ♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっちもお顔が白くなってきてますますGIULIAと同じお顔だ〜とお写真見ながら思ってました。

二人とも浴衣も似合ってるし、料理もお部屋もステキですし、いい旅行になりましたね。

Re: No title

Meg♪様

そうなんですよね~。
最近めっきり白くなっちゃって。
目の上まで白くてミッキー状態(笑)。

GIULIA姉たんもなんですね~。

それはそれで愛おしいですよね。

そうそう、日本は、最近、ワンコ同伴で宿泊出来る
ちょっとイイお宿が増えてるんですよ。


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村