朝からいろいろ in 軽井沢

翌朝は雨が止んだので、
わさびとゆずの濱っ子への道
お部屋のプライベイトドッグランから直接出れて、

目の前が御影用水。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと、しゅてきな風景。

ゆずが鴨しゃんに興味深々だったので水辺へGO!
わさびとゆずの濱っ子への道
びびりん・わっちがおかんむり(笑)

次回の為にワンコOKのカフェなんぞを探索。
わさびとゆずの濱っ子への道
さすが避暑地。

ちょっと歩いただけであるは、あるは。
ミクニれすとらんまであったあ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
次回が楽しみ (っていつのこと?)

わさびとゆずの濱っ子への道
ご機嫌がなおってなにより。

朝んぽの後は、ちょい軽めの朝ごはん。
わさびとゆずの濱っ子への道

これでいい子にちてくれるかな。
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主達の朝食の間はカートIN。
前夜同様、一人一個。
レジーナが用意してくれます。

朝からがっつり、ごちそうさま。
わさびとゆずの濱っ子への道

だんだん、のりだしてきたー。
わさびとゆずの濱っ子への道

実は目線の先には大好きなパンが一杯。

わさびとゆずの濱っ子への道
たなぼた狙ってないで、次へ行くよっ(笑)

食後はでっかいドッグランへ。
わさびとゆずの濱っ子への道

レジーナ軽井沢を選んだ理由のひとつは、
この芝生のドッグラン♪
十分、広いです!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
雨が止んでホントよかったあ。

みんな、大爆走。
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱりDRは芝生がいい~♪

運動のあとには、2回めのお食事!?
ケーキはこの時、食べたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道

そしてもちろん、軽井沢旅の〆はこちら。
     わさびとゆずの濱っ子への道
旧軽銀座、ミカド珈琲の、モカソフト♪


朝からもりだくさんの軽井沢。
兄妹旅行レポ、これにておしまい。



最後まで旅レポにおつきあい、ありがとうございます。
今日もぽちっとクリックして頂けたらとても嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村