祝♪ブログ開設6周年

6年前の今日、9月22日、
「イタグレわさびの濱っ子への道」は、始動しました。

なんと、わさびを迎える38日も前の事でした(笑)。

わさびを迎えることが決まったのが嬉しくて、
飼い主♂がフライングで綴ったのがきっかけ。

38日後にやって来たわさびは、それはそれはもう、キュートでした!
(この頃から超親バカ)
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主♂♀のちょっと過多な愛情を一身に受け(笑)、

のんびり、穏やかに育ったわさびでしたが、、

3年後に、はっちゃけ、ゆずがやって来て、
平和なひとりっ子時代はピリオド。
わさびとゆずの濱っ子への道
ばぶ~なのに果敢なゆずたん♪
(橙ちゃん友情出演っ)

あっという間に濱っ子ブログの主役はゆずに。。。

わさびとゆずの濱っ子への道

それ以来、デッカイ顔ちてるのはゆずの方でしゅが、

色々、乗り越えて、今ではなんとなく仲良し風な、、
シンクロ姉妹にまで進化
わさびとゆずの濱っ子への道

開設半年後から、
なじぇか綴り手は飼い主♀にバトンタッチしたけれど、、
時々さぼたーじゅしたり休止したりもしたけれど、、、
続けていたからこその、出会いや思い出が沢山♪

大切なわが家の家族のものがたり。
これからもマイペースで綴っていけたらと思います。

これからも、
「イタグレわさびとゆずの濱っ子への道」、
よろしくお願い致しま~す



これからも濱っ子姉妹をよろぴく~♪
これからもガンバレ!!!の
ぽちっとワンクリックして頂けたら嬉しいでちゅっ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなだったね~

そういえば、初めてわさびちゃんと会った時は
パピの雰囲気を残したわさびちゃんでした。(^-^)
気付かなかったけど、黒い部分の形も
結構変化してるのね!!
かれんもきっと、白い部分の模様が変わって
きてるんだろうなあ。毎日見てると気がつかない。

6年間、わさび家を覗かせてくれてありがとう♪
これからも、わさびちゃんとゆずちゃんの
楽しい日々を綴ってください!(*^▽^*)

No title

6年間ご苦労さま!
ブログを毎日続けるって、本当に大変だよね〜
でも、ブログのおかげで繋がったご縁、本当にありがたいです。
これからも、読むの楽しみにしてるよー。
って、こっちはすっかり潜ってしまったけど。(笑)
ブログは、記録的な物だから続けてるといい事も悪い事も
色々思い返せて、いいもんだよね。
これからも、わさゆず家の日常を記録して行ってね。
楽しみにしてます♪

Re: こんなだったね~

さらさらぴこ(飼い主①)様

そうでしたね~。
初めて会った頃は、わんこも若くて、
シールもレッドもくっきりだったよね~。

ほんと毎日見てると気づかないけど、
結構、変化してるよね。

わが家はインスタやってないので、
ぽつぽつブログは続けていくつもり。

これからもよろしくネ。

Re: No title

あるかあちゃん様
うん、正確には毎日ではないんだけどね~。
それに最近かなり手抜きだし(笑)。
だけど、出来るかぎり、ブログは綴っていくつもり。

わが家にとっては、わさびとゆずの健康備忘録も
かねてるからね。

これからもよろしくね。


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村