海おさ、ありがとうございました♪

海おさの続き。

風雨が止むのを待ってドタ現地キャンで撤収しようと待機してたら、
奇跡的?にお天気回復、そのまま残留決定♪
わさびとゆずの濱っ子への道
だけど、朝の雨で濡れてしまった為か、
コンデジG7Xが起動しなくなっちゃいました

なので、海おさでのお友達のおさしん、ほとんどありません(泣)。

3時間ほど乾かしたら、なんとまた奇跡的?にG7Xの電源が入るように(嬉)。
お昼をすぎた、再起動の記念ショット(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道

30m走、わさびとゆずはIグループで、13:30過ぎにやっと1回戦。

わさび、珍しくスイッチが入って先頭でゴールっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずは、、、あれれ!?、よほど好かれたのか?
わさびとゆずの濱っ子への道
ちっちゃい身体が飛ばされちゃいましたが、
楽しいそうだからOK。
もちろん1回戦で敗退でちたけど、ネ(笑)

出番が終わってやっとランチタイム。
海おさのご馳走はあきらめて持参のお弁当でお昼にしましたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
あっ、おにぎりはソフィアン家持参のものですっ。

そして14:00過ぎてから、フリマもやっと開店♪
マブラ~仲間の灰次家と合同出店です!!
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家はチビグレサイズだから売れないかなあと思ったのですが、
沢山のミニグレさんやパピちゃんに買って頂けました。
ありがとうございました!

その後、わっちの2回戦!でしゅが、、、
全くやる気なし。
   わさびとゆずの濱っ子への道
ルンルン走りでここでわっちの徒競争も終了~。

あとは、こ~んな感じでのんびり。
わさびとゆずの濱っ子への道

まったりん。
わさびとゆずの濱っ子への道

帰りの高速もスムーズで20:00前に自宅着。

さすがに疲れたわさびとゆずはイタほいで仲良くダウン(笑)。
飼い主もぐったりで撮影モードまちがえてましたが気づかず。
わさびとゆずの濱っ子への道
まあ、これはこれで地味~にイイじゃん♪
ってことでわが家の海おさ、終了です。

ご一緒していただいた皆様、悪天候の中、開催して頂いた
スタッフの方々、本当にありがとうございました。

海おさ初めてのフリマ出店も楽しんで、売上げの一部は募金させて頂きました

飼い主♀、味をしめちゃって、次回は、夏もの出店しちゃおっかななんて。
また、次回の海おさでお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪
おしまい。



いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね💦

ゆずちゃん、30m走の時にはスキスキ攻撃が激しくてごめんね💦ちっちゃなフォーンが大好きだから隣がゆずちゃんで嬉しすぎちゃったみたい💦お怪我がなくて本当に良かった💦💦また懲りずに遊んでね💗byジークママ

Re: ごめんね💦

ジークママ様
コメントありがとうございます。

ブログネタにしてしまって、
ご心配おかけしてしまったようですみません。

ゆずは大丈夫。
おチビちゃんですが、毎週末、サザンバレーで
諸先輩に鍛えられてますので、意外と頑丈なんです(笑)。

こちらこそ、また、お会いする機会がありましたら、
宜しくお願い致します♪

色々考えた結果

 カートOPENが短い、採寸が細かい、柄色カストマイズが面倒、お安くない・・・わっちのお古で十分です。
babaはすごく嬉しかった。また、呼んで。
 わっちがシールだから紅の方がよく似合うのは仕方ない。
足が出たのは橙でした・・・
 お世話になりました、ありがとうございました。

お疲れ様でした~

なかなかの嵐の中
準備がSTARTした
今回の海おさ

お疲れ様でございました

フリマも好評だったみたいで
よかったですね~

帰りも厚木から先の渋滞ですんだのかしら

またよろしくです~!

Re: 色々考えた結果

橙Baba様
荒天の海おさ、お疲れさまでした。
また、沢山のお買い上げ、ありがとうございました♪

マーブルテイルさん、
最近、ちょっとお高くなった感ありですからね~。

そう、シールって何色でも着こなせちゃう。
レッド、フォーンは似合う色、難しいですよね。

お役にたつといいのですが。
橙ちゃんも紅ちゃんもマブラ~仲間!
一緒にSVでマブラーショット撮れるかな♪

Re: お疲れ様でした~

zen様
あの悪天候の中、本当にお疲れ様でした。

おかげ様で、フリマも、ぼちぼち売れまして、
これでわっちとゆずの冬仕度できそうです(笑)。

渋滞はたぶん厚木~のみだったはずですが、
女子組は、爆睡で、目がさめたらみなとみらいでしたっ。

こちらこそ、また、宜しくお願い致します。

ありがとうございました

わさゆず家さま
当日はお疲れさまでした〜
フリマもお片付け中に再度箱から出して頂きありがたかったです♫
せっかく出して頂いたのに購入もせず申し訳ない〜
もっと早く行ければ良かったのですが・・・
また次回期待してます♫ありがとうございました〜

Re: ありがとうございました

すま。様
お疲れさまでした~。

キールちゃん、ゆじゅよりちっちゃいのですね。
合うお洋服が売れちゃった後で残念でした。

また、宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村