わさゆず流、「集い」の楽しみ方

DOXイタグレの集い、
以前は徒競走がメインだったけど、
今はわらわらイタグレコミュニケーションっ。

なので、わっちとゆずの「集い」でのお楽しみはこんな感じ。

朝はイベント準備中のFoo'tsメンバーのお手伝い!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ワン臭覚で、朝ぼた狙ってるだけ。

朝食はFoot'sの皆様に差し入れ。
橙ちゃんも、エマちゃんも、、
わさびとゆずの濱っ子への道
ガブっくんも見ないふりでがまんがまん、

のその先には、
わさびとゆずの濱っ子への道
朝から肉かいっ(笑)。

食いしんぼ姉妹、もだえてましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちょっとおやちゅにはうるさい?わが家のおぞう達、
待ってましたの手作りおやちゅ座談会、はじまり~。
わさびとゆずの濱っ子への道
イタグレおやちゅコーディネータの橙Baba講師による、
簡単、おいちいワンコおやちゅ講座!

おフランスのスライサ~であっという間に、
りんごとかぼちゃをスライス。
わさびとゆずの濱っ子への道
ささみ(否、胸肉かな)もあっという間におせんべい状態。

肉魚系は時間がかかるので、実演はレンジでかぼちゃおせんべい。
わさびとゆずの濱っ子への道
自称、わっち助手が焦げない様、つきっきりで見てましゅ~。
(ほんとは一番狙いなだけっ。)

虎鉄くんも、
わさびとゆずの濱っ子への道
講師の愛娘、くれないちゃんも、、
いい香りにつられて、びよよ~ん。

それもそのはず、こんがりたまらない出来上がり。
わさびとゆずの濱っ子への道
10時間かけて作ったおやちゅもよりどりみどり。

わっち、はちたないっ!
って思ったら、
わさびとゆずの濱っ子への道
おされな道具をおねだり!?
(パパ、アマゾンでぽちっとお願い!!)

お久しぶりのアズちゃんと再会!
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちがばぶしゃんの頃、
よ~く遊んでもらった、城南島時代からのお友達。
久しぶりすぎて本犬達の距離は微妙~でしゅが、飼い主達、大興奮!

まだ11ヶ月♪のばぶしゃん。
わさびとゆずの濱っ子への道

DOXゆずコンビ、よろぴくね♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅの方がパピサイズだけどね~(笑)

で、お昼はもちろん、いさばやさんの干物~を買うなり焼いて、
ラフJOY家と焼き魚ランチ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
みりん干しじゃなくて醤油干しってとこがミソ!!!
甘くなくてこんがり絶品なのダよ。

おしゃかな大好きゆず、目がいっちゃってまちゅが、
これは上げられましぇん。
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちはJOY兄たんとこんななりまちたっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

サザンバレー5周年、DOXイタグレの集い、
どれくらい集ったかって?

しりたい方は、DOX公式HPへ。
わさびとゆずの濱っ子への道
by DOX 公式ブログより。
リュータローさん、拝借しましたっ!

これが、わさゆず流、集いの楽しみ方、
いかがでしたか?

これにてわが家の「集い」はおしまい。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました♪



いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

喜んで頂ければ幸い

 最後のつかみ取り大会ちゃんと持って帰った?
先払いして頂いたのであれが無いとあるとじゃ大違い笑
 わっちゆじゅが喜んでくれたら二日寝ないで仕込んだ甲斐がありました。
伝授したので今度はおうちで作ってもらってね。

Re: 喜んで頂ければ幸い

橙Baba様
日曜日はありがとうございました。

あれだけの材料を下ごしらえしておやつにするのは
とても大変。事前準備も含め、お疲れ様でした。

その甲斐あって、
おやつ座談会は、なかなかの盛況でしたね。

ばっちりつかみどりもゲットしましたよ。
もったいないので、わさびとゆずには、毎日、
少しずつあげてま~す(笑)。

また、宜しくお願い致します♪


美味しかったです〜♫

思いがけず美味しい朝食を頂き^o^…ありがとうございました。
充電満タン!!パワフル全開!!
1日の楽しいスタートになりました。ご馳走様でした(≧∇≦)♫

Re: 美味しかったです〜♫

ガブ☆様
充電に一役かえたなら、何よりです。

こちらこそ、いつも色んなイベントを企画して頂いて、
Foot'sのメンバーの頑張りに脱帽です。

おやつ座談会、盛況でしたね~。

これからもよろしくお願い致します♪

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村