横浜一軒家カフェ 『roku cafe』に大集合!

さて、集合したのは、
横浜一軒家カフェ roku cafe です!
わさびとゆずの濱っ子への道

13人と11イタリアンズがわちゃわちゃ大集合。
わさびとゆずの濱っ子への道
なじぇか、キレイに男子列x女子列に整列(笑)。

それでは久々の愉快?な仲間達を紹介~。
いつも幹事ありがと~、な沙羅蓮家に、
わさびとゆずの濱っ子への道
はっちとパオラ。

ペネピア姉妹に、
わさびとゆずの濱っ子への道
ソフィアン姉妹改め、ルカソフィ姉妹!?

アンたんに、再びのルカ姫っ。
わさびとゆずの濱っ子への道
そちてわが家のわっちとゆず。

早速、前菜から頂きましょ!?
わさびとゆずの濱っ子への道
おや、フライング娘がひとり。。。(笑)

飼い主達は、食べて、
わさびとゆずの濱っ子への道

飲んで、
わさびとゆずの濱っ子への道
また飲んで、、(飲み放題ですからん)
久々なので、積もる?イタグレ談議は尽きましぇん。

わっちは、ひゃんひゃん。
わさびとゆずの濱っ子への道
いちゅまで待てばいいんでしゅかっ

沙羅蓮ママからのおやちゅの配給が、
目の前にあるからね~。
わさびとゆずの濱っ子への道
少しだけあげましたよ。

あ~、久しぶりの仲間達との語らい、
楽しかったあ。

特にわが家は歩きだったので、
飼い主♂は心置きなく飲んで、若者をいじってましたっ。
すみません!!
(親父の酔っ払いは始末わるし(爆))
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主もわんこも大満足。

zenさん、企画ありがとう。

今年は、お天気に恵まれて、沢山、会えるといいね。

本年もよろぴくっ♪




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねー

いや~久しぶりにゆっくりマッタリできて楽しかったですね。
若者どんどんいじってください(笑)
わっち家が帰った後にzenさんにもいじられまくりました(爆)

今年はみんなでいっぱい遊びましょうね!



お疲れ様でした

アフターまで面倒見てもらって
すみませんでしたm(__)m

次は 筍かな?

よろしくお願いしま~す!w

Re: 楽しかったねー

ペネパパ様
ホント、お久ぶりでしたっ。
海おさ以来?

zenさんにもいじられたんだ~。
まあ、若者の義務ってことで。。。(笑)。

そうそう、今年はSVにも来てねっ♪

Re: お疲れ様でした

zen様
こちらこそいつも楽しい企画、
ありがとう~♪

zenさん、この夜はとってもご機嫌だったね~。

楽しいお酒は大歓迎!

また、わっちの居酒屋にも遊びに来てね。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村