労多くして、、、実り!?(笑)

昨日の続き。

大配給が終わると、お約束!?
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅはなじぇか一歩下がって待機(笑)。
     わさびとゆずの濱っ子への道

せっかく作った手作りソーセージ。
炭火焼きがいいか?
普通の焼きがいいか?
わさびとゆずの濱っ子への道
議論が分かれたけど、
飼い主♀は、ふつーの焼きが好みです。
全部一緒に見えるけど、プレーンとカレー味。

そしてかなり頑張ったつもりだけど、
やっぱり、あの、じゅわ~っ!が無いのよね~。

餃子味も作るつもりが、
ぜ~んぶ、餃子になっちゃいましたっ!!
わさびとゆずの濱っ子への道
もちもちの皮でとってもじゅーしー。

ゆじゅはちゃっかりパパのお膝の上。
わさびとゆずの濱っ子への道
けむりがキライなわっちは、ふらふら。

わさびとゆずの濱っ子への道

手作りソーセージリベンジ!
11:00から初めて既にこの時14:30

ワンコ達も、なんだかグロッキ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

飼い主達におつきあい、お疲れさん。

わさびとゆずの濱っ子への道

やっぱり今回もシャウエッセンにはかなわず(爆)。
労多くして、、、実り!?!?な手作りソーセージ。

だけど、ワンコ達と一緒にビール片手にワイワイがやがや。
楽しくて、やめられませ~ん。

また、来年、リベンジしゅるゾーーー




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!
クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村