レジーナリゾート伊豆・無鄰

旅レポの続き。

今回は、一度泊まってみたかった湯宿
レジーナリゾート伊豆・無鄰です。
わさびとゆずの濱っ子への道
もともと名旅館だった無鄰をレジーナが引次ぎちょうど一周年。

今回やっと予約がとれた特別室千尋でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

こちら一番いいお部屋。
わさゆずパパ、清水の舞台から飛び降りる気分で奮発っ!

ほんとなら、満開の桜と絶景の眺望が楽しめたはじゅですが、、、

空はどよよん、桜はまだしっかりつぼみ(笑)、でした。
わさびとゆずの濱っ子への道

半年前の予約だからいたしかたなし!

だけどお部屋は超気持ちイイ~。
わっちとゆずが早速、探検!

まずは広~いリビング。
わさびとゆずの濱っ子への道
窓がおおきくてものすごい開放感!

食事がお部屋だしのダイニングは、
掘りごたつタイプ。
ゆじゅ、落ちないでよっ!
わさびとゆずの濱っ子への道
寝室のベッドもふかふかで気っ持ちいい~。

そちて一番の楽しみ、お風呂。
わさびとゆずの濱っ子への道
内風呂に、

どどーーんの開放感な露天風呂。
わさびとゆずの濱っ子への道
お天気だけが悔やまれるけどちかたない。

探検終了のわっちとゆずは、
おねだり中。
わさびとゆずの濱っ子への道

お部屋についてるサービスの蝦夷鹿のチップスを
完食したら、こてっ
わさびとゆずの濱っ子への道
広~いお部屋なのに、ひっちゅいてます。

鼻ペチャなゆじゅと、
わさびとゆずの濱っ子への道
ママのお膝で甘イタなわっち。

ママがひと風呂あびて戻ると、
こんなになってまちたっ。
わさびとゆずの濱っ子への道




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!
クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村