特別室・千尋の朝

明けて、レジーナ無MURIN鄰、特別室・千尋の朝。

唯一咲いてたサクラを眺めつつ、
わさびとゆずの濱っ子への道

朝焼けを肴に湯呑みシャンシャン!
わさびとゆずの濱っ子への道
朝から最高に贅沢ぅーーー♪


ママだけじゅるいと騒ぐので、
レジーナから頂いたワンコおやちゅを。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅだけではありません。
この時、わっちは既にぱっくんちょのあと(笑)。

レジーナの周りは高級別荘地。
わさびとゆずの濱っ子への道
セレブ気分で朝んぽ♪

飼い主達の朝食。
なんともゴージャス!
幻のみゆき米の絶妙な炊き加減に感激っ。
わさびとゆずの濱っ子への道
朝からこんなに食べれない~、ってことはなく完食。
普段はコーヒーしか飲まないのにこうゆう場所だと
食べれちゃうから、あら不思議

お待ちかね。
わっちとゆずの朝ご飯。
わさびとゆずの濱っ子への道
朝は、
レジーナの鶏肉のなんちゃらとフードの、
ハーフxハーフ。

これまた気持ちのよい食べっぷり。
      わさびとゆずの濱っ子への道

ドッグランもあるのだけど次のお楽しみ。
わが家には珍しく、チェックアウトぎりぎりまでのんびり。
わさびとゆずの濱っ子への道

お疲れ姉妹を乗せて、
ゆじゅ号、速攻で帰ったとさ。
わさびとゆずの濱っ子への道

これにてお花見旅(のはじゅだった)旅レポ、
おしまい。




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!
クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

秘密のコメント様
コメントありがとうございます。

レジーナに行かれていたんですね。

時期的にきっと桜も満開で、
桜トンネルのお花見もばっちり!?
ですね。

わが家は来年リベンジ!?かも(笑)。


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村