ゆず、発熱

4/13(木)夜、
わさびとゆずの濱っ子への道
帰宅すると、ゆずの様子がまたおかしい。
テーブルの下からでてきません。

体温測定:39.8℃ 
身体がすごく熱い!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、また、発熱です。

迷わず、毎食のセルセプトにくわえて、
常備の頓服プレドニゾロンを丸ごと1錠投入。
ようするに、ステロイドですね。

わさびとゆずの濱っ子への道
最初は口をつけなかったけど、
姉たんが食べるのを見て、食べだした。

だけど、
「もういらない

どこか痛みがあるのか?
わさびとゆずの濱っ子への道
手でもってあげるとまた食べだしました。

魔法薬が入ってるから食べてもらわないとねー。

食後もいつものようにはしゃぐことなく、
床暖入れたのにいつものように潜ることもなく、、
わさびとゆずの濱っ子への道
寝袋の上にちょこん。
熱っぽい顔。。。

マイ毛布をかけてあげたら、寝ちゃいました。
わさびとゆずの濱っ子への道

いつもと様子が違うゆずが気になる
わっち姉。
わさびとゆずの濱っ子への道

じっと玄関方面をみながら、
ゆずを守ってるみたい。
わさびとゆずの濱っ子への道

その後、せがむので、抱っこでソファへ。
(自分ではジャンプしないからやっぱり具合悪いんだね)
わさびとゆずの濱っ子への道

爆睡モードへ。。。
わさびとゆずの濱っ子への道

パパが帰ってくるまでここで待ってました。。。


今は4/14(金)朝4:00過ぎ。
ゆずはまだ寝ています。
身体はまだちょっと熱い。。


魔法の薬が効いて早く熱が下がりますように。。。




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ぽちっと読んだよ!
クリックして頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

秘密のコメント様
コメントありがとうっ!
ゆず、がんばってます!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村