お次は飼い主達のお楽しみ?

姉妹に満足してもらったら、
わさびとゆずの濱っ子への道

お次は飼い主達のお楽しみ!
わさびとゆずの濱っ子への道
テーブル狭しと並んだご馳走に舌鼓!

お肉を焼きだしたら、
わさびとゆずの濱っ子への道

寝入ったはじゅのわっちとゆず、
わさびとゆずの濱っ子への道
匂いに反応して、この通り。
やっぱり君達、ワンコだったのね~(笑)。

飼い主達の横で監督するそうです(笑)。
わさびとゆずの濱っ子への道
お肉もちゃっかりゲット♪

だけどこの日は皆~んな、ぐったり。

飼い主♂♀、竹の子釜飯ギブアップ。
で、お夜食おにぎりにしてもらいました。
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちとゆずは、おデザも堪能。

ほどなく、ゆじゅはソファ独占で爆睡。
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちはパパにひっつき虫でねむねむ。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
がんばって目あけてるけど、もう、だめ~~

お次は飼い主達のお楽しみって思ったけど、
わっちとゆずもたなぼた大満足!

そして、
パパとわっちはそのまま畳で寝落ちしちゃいましたとさ。

もちろんママはベッドでゆったり?寝ましたよ

観光無しでも結構充実のGWわさゆず旅っ♪
一日目、おしまい。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村