ミラクル?否、根性で、お宿とれちゃった!?

今回のGW旅、
直前に奇跡的に予約できた2泊で終了~のはじゅ。
でしたが、

「軽井沢まで行くどー」と飼い主♂。
いつもは連休の渋滞、超イヤがるのに!?!?

で、途中で、突然3泊の旅となりましたっ。

だけど~、お宿あるわけないよね~。。。

@軽井沢
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちとゆじゅも車中泊覚悟!?

だけど飼い主♀は、事ホテルに関しては諦めが悪い!
旅行中も日々何度もネットでチェック・チェック!

で、で、ですよ!
な・なんと、とれちゃったのでしゅよ~。

直前キャンセルを見つけるというミラクル。
レジーナリゾート軽井沢・御影用水です。

チェックイン後、勝利に酔う!?ママ。
わさびとゆずの濱っ子への道
軽井沢で飲むふじやまビールはまたかくべちゅです~(笑)。

わっちとゆずも裸族になって、まったりん~。
わさびとゆずの濱っ子への道
のど根性!さすがでしゅっ

おほめに頂いたところでお着替えタイム。

せっかくの軽井沢ディナー。
大人女子に変身ちてもらいましょう。
わさびとゆずの濱っ子への道

久々な大人ワンピ。

わさびとゆずの濱っ子への道

ワンコディナーはこちら。
わさびとゆずの濱っ子への道
何度かにわけて二人でシェア~。

こんどこそこの旅最後の夜なので、
シュワシュワで乾杯!
     わさびとゆずの濱っ子への道

地のものを使った軽井沢フレンチ。
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちが得意のおねだりでパンげっちゅ。
  わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅにもあげますよ。
わさびとゆずの濱っ子への道

おデザまでしっかり堪能。
わさびとゆずの濱っ子への道

久々だから大人女子ショット
撮らせて~。

「やでしゅっ」
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅに拒否され、

わっちに至っては、、
わさびとゆずの濱っ子への道
速攻、夢の中。。。Zzz。。。(笑)




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村