今日は、ゆず、4歳の誕生日

午前0時すぎ。
4歳なりたてのゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道

まだまだと思っていたけど気づけば
あっという間にアラサー女子。

1歳になる前から病気との闘いにあけくれ、

薬のせいでぽにょぐれになったり、
わさびとゆずの濱っ子への道

逆に痩せちゃったり、
わさびとゆずの濱っ子への道
もあるけれど、

普段は、そこそこ元気で、
わさびとゆずの濱っ子への道
そこそこ走るよ~♪

甘イタぶりは変わらず、
わさびとゆずの濱っ子への道

おねだり上手と食欲は増大する一方!?
わさびとゆずの濱っ子への道

いつの間にか横幅は姉たんを凌駕
しちゃったけど、、、(笑)、
わさびとゆずの濱っ子への道
ず~っと姉たんラブも変わりません。

最近ではとっても仲良しな二人。
わさびとゆずの濱っ子への道
齢を重ねるごとに、愛おしさは増すばかり。

そこそこ元気な4歳!
ありがとう♪

ゆず、これからも、
そこそこ元気で長生きしようね。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
無事、4歳の誕生日を迎えられたゆず。
今日も、"ぽちっ"とWAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね〜

ゆったんお誕生日おめでとう♫
心配はあるけれどパパママ、お姉ちゃんのわっちが居るから頑張れるよね〜
キールも同様小さい体で頑張っているのを見ると、たまに切ない事もあるけれどおおよそ元気、おおよそ幸せで少しでも長く元気で居てくれる事に感謝ですよね。
楽しい事美味しい事たくさんありますように

祝4才

 ゆずちゃんお誕生日おめでとう。

 ここにもいますよ、そこそこ元気な粒グレ、紅笑。
手術リハビリ続きで心が折れそうになる事が度々ありました。
2才になってようやく普通の犬生活が始まった感じです。

 ゆずちゃんが元気に楽しそうに走り回っている姿がなにより嬉しい。
わっちと仲良しのゆずちゃんがたまらなくかわいい。
もっと楽しいことたくさん重ねてゆずちゃんらしく健やかにね。


おめでとう!

お姫様のようにかわいがられている
ゆずちゃんとわさびちゃん。
特製お腹クッションの上で寝ている
写真が大好きです!
これからも元気で(特にゆずちゃん、がんばってね!)
幸せなクッションを二人仲良く使いましょう!v-343

おめでとう♪

いろいろ沢山頑張った4年間だったよね。
新しい年は楽しい事がいっぱいの年になるといいね!
わさゆず家にとって、平穏で穏やで楽しい一年でありますように!
ゆず、お誕生日おめでとう。
わっちとパパとママと仲良く楽しく過ごしてください。

おめでとう☆

ゆずちゃん誕生日おめでとう(^-^)
ブログを見て体調が心配になったり、楽しそうなゆずちゃんを見て微笑ましく思ったり、なかなか会えないけど近くに感じてます(^-^)
ジーノは白髪が多くなってお爺ちゃんぽくなりました。

Re: 頑張ったね〜

すま。様
ありがとうございます。

うちのゆずもちっちゃいけれど、
キールちゃんはもっと小さいですものね。

健康が一番だけどしかたない。
色々かかえつつもほぼほぼ元気で
長生きしてくれればと思っています。

Re: 祝4才

橙Baba様
ありがとう♪

紅ちゃんも橙ふぁみり~も
本当に頑張ってますよね。
手術とリハビリはどれほど大変かと。

色々ありますが全て愛するわが子達の為。

力まず気長にがんばりましょう♪

またSVで遊んでネ!

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様

えへへ。
うちのやんちゃ姫達もパパのお腹クッション
大好きみたいです。
特に食後はクッション性が増すようですよ(笑)。

シオンちゃんもかれんちゃんも
頑張っているから、
うちのゆずも頑張らないとー、なのです。

今年は会えるといいな。

Re: おめでとう♪

あるかあちゃん様

試行錯誤であっという間の4年間。

本当は薬無しで元気に暮らせるのが
一番ですが、なかなか難しいですね~。

平穏でそこそこ元気でそこそこ幸せと
感じてもらえるように飼い主♂♀
これからもばんばるよ~。

Re: おめでとう☆

ジノエレママ様
ジーノくんも4歳おめでとう。

こちらもエレナちゃんとの楽しい日々を
ブログで拝見するのを楽しみにしてま~す。

ゆずも目立たないけれどよ~く見ると
白髪が増えました。
それとおはげも。。。。(笑)。

今年はどこかで会えるといいですネ。
その機会を楽しみに♪

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村