ゆず、減薬に挑戦

お約束通り、病院へ。
わさびとゆずの濱っ子への道
関係ないのに隠れちゃってる?わっち(笑)。

アトピカ投与から1週間。
経過がいいのでCRP値は低いままのはず。
今日は採血はいらないでしょう、とU先生

体温測定:39.1℃(興奮気味だったのでOK範囲)
わさびとゆずの濱っ子への道

アトピカ続行、決定です。

わさびとゆずの濱っ子への道
今後2週間のゆずのお薬レシピはこちら。

アトピカ(シクロスポリン):夜の食間 10mg x 2錠/Day
プレドニン(ステロイド):隔日1/4錠+胃薬
アンチノール(サプリ):1日1錠

毎日投与していたステロイドの減薬に挑戦です。
これでCRP正常値をキープできるか!?

つまり、これからが勝負です。

わさびとゆずの濱っ子への道

がんばるゆずを応援してくださいね。

副反応もなくなるといいね~、わっち姉。
(ステロイドが減れば異常な食欲も少し落ち着いて
姉たんのう○○、食べなくなると嬉しいのだけど。。。)





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ゆず、いよいよステロイド減薬に挑戦です
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村