本格的に梅雨到来

ずっと空梅雨かと思ったら、
突然のどちゃぶり。

わさゆず地方もやっと本格的に梅雨到来?

そんな日は、
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道

じゃあ、準備しますよ~。
わさゆずものを全て撤去!

スタート地点に、しゅーごー!!!
     わさびとゆずの濱っ子への道
やる気満々のわっち。

わさびとゆずの濱っ子への道
わかってないゆず(笑)

わっち、華麗にしゅタートっ。
      わさびとゆずの濱っ子への道
まだわかってないゆず(笑笑)

やっと事態を察した模様のゆずたん!?
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちがフェードアウトする頃、
     わさびとゆずの濱っ子への道
やっと、びよよん発進

『ママ、リベンジお願いしまっしゅ♪』

じゃあ、行きましゅよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

りべんじドンっ
       わさびとゆずの濱っ子への道

ガンバレ!ゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道

やっぱ、わっち姉たんは早いねえ。

わさびとゆずの濱っ子への道

超たのちそー。
どちゃぶりの日は、即席室内ドッグラン!

本格的な梅雨到来で
毎日開催しちゃうかも。

運動のあとにはお楽しみもあるから、ネっ
わさびとゆずの濱っ子への道






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
アトピカ10日めも無事クリア~
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村