発地へ移転してた御厨MIKURIYA

飼い主達の朝ご飯は、お天気なら、ここ!
御厨MIKURIYAと決めてました。
       わさびとゆずの濱っ子への道

昨秋、初めて来て、
かまど炊きの白ご飯がものすごく美味しくて
気に入ってしまったお店!(去年の御厨→

前は長倉の古民家だったのだけど、
昨年末に発地へ移転したんだって。
わさびとゆずの濱っ子への道
わんこOKなのは、オープン過ぎる(笑)、
テラス席~。

広くて新しくなったのはいいのだけど、
飼い主達は前の古民家の方が趣があって好きだったな。
わさびとゆずの濱っ子への道

夏になったら、ぴーかんテラスは無理だから、
次回、ランチの時は、きみたちは車でお留守番ねっ!
わさびとゆずの濱っ子への道

まあ、たら!ねば!話だから、
そうむくれずに。。。(笑)

今回の朝ご飯はこちら。
とろろご膳とおにぎりご膳。
わさびとゆずの濱っ子への道
しまたっ
おにぎりにしちゃったから白米がおひつで来なかったあ。

わっちはお豆腐をもらってご機嫌直ったみたい。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、顔がこわいよっ

ママはばっちり食後のコーヒーも美味しく頂きました。
わさびとゆずの濱っ子への道

だけど、白ご飯が昨秋と味が変わってた!
去年の方が美味しかったような。。。

聞いたら今だけ他のお米なんですってえ。

わさびとゆずの濱っ子への道

今年の秋には、
あいがも農法で育ったMIKURIYA米の新米が食べれるかも。

今から楽しみ♪




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村