天空の清里テラス

あちゅ過ぎるので、
長坂でまた高速を降りて、、
今度こそ涼しい避暑地?に行きたい

リフトで山頂の天空カフェを目指します。
山梨の35℃がうそみたい。

既に25℃しかありません。
わさびとゆずの濱っ子への道

だけど、ここでわっちとゆずにとんだ災難っ!!

ワンコOKって聞いてたけど、
ゲージに入らないといけないんだって 
わさびとゆずの濱っ子への道
用意されたゲージで、空中散歩

そしてお目当ての清里テラスへ到着。

予想してたけど、ものすごい人&時々ワンコっ。
わさびとゆずの濱っ子への道

当然、眺めのいいオープンソファは満席なので、
うしろのテーブル席をなんとかげっちゅ。

天空の清里テラスからの眺めでしゅ~。
まさに天空の涼しさ。ちょと寒いくらい。
わさびとゆずの濱っ子への道
ホットにしようかと迷ったくらい。

でも、ここまで来てカフェラテってのもねえ。
ってことで、
スカイパフェとグリーンスムージーをチョイス。


まあ、わっちとゆずには席なんて事関係ない!
わさびとゆずの濱っ子への道
いつも通り、おねだり♪

今度来る時はここを予約しよう。
わさびとゆずの濱っ子への道
ソファの上にあげなければワンコもOKだそうです。

雨がぱらついてきたので、速攻で撤収ーーー!!!
わさびとゆずの濱っ子への道

ここでの判断は正しかたっ

わが家がリフトから降りてほどなく、ものすごい雨が。。。
       わさびとゆずの濱っ子への道
帰りももちろんゲージイン。
わっちとゆずにはとんだ災難だったけど、
早く戻ってラッキーでした。
天空カフェも満喫できたし、ネっ

山の天気は変わりやすい。
雨が降ったら天空のオープンカフェ、
清里テラスはどうするんだろう?

ライヴ映像をみたら、
みんなカッパを着てましたっ。。。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ゲージイン、突然の災難に見舞われた
わっちとゆずたん♪に、
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村