個室で、ちょい贅沢ディナー

今夏定番!?
お気に入り(ママの)の浴衣に着替えたら、

わさびとゆずの濱っ子への道

お待ちかね、ディナータイム

ゆっくりしたくて個室を予約してみたっ!
わさびとゆずの濱っ子への道
部屋が広くて、
上座に陣取るおぞうさま方、まめ粒

今宵のメニューはなに?
わさびとゆずの濱っ子への道
白身魚と蓼科牛に旬の温野菜を添えて。

二人で仲良くシェアちて頂きましゅっ。

まだ「待て」のはじゅですが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち、フライング!?

飼い主達のディナーは、
地の食材を生かした蓼科フレンチ。

蓼科高原野菜の前菜に、
トマトのスープ
わさびとゆずの濱っ子への道
お魚にレモンのグラニテ

霜降り蓼科牛に、
わさびとゆずの濱っ子への道
韃靼蕎麦パスタで、サプライズっ。

わっち姉はパンがほしくて、おねだりちてましゅが、
手ってがアウトっ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
怒られてしゅねてまちゅっ

例により、たなぼた狙いだったゆじゅですが、
わさびとゆずの濱っ子への道
もらえないと悟ると、
速攻、潜るそうでちゅ

パティシエの気まぐれおデザも
ぺろりと頂いて、
わさびとゆずの濱っ子への道
お腹いっぱ~い。

ちょっと味付けは塩気が強かったけど、
とにかく蓼科高原野菜が美味しかたっ

わさびとゆずの濱っ子への道

ゆじゅはおねむみたいだから、
お部屋へ帰ろう♪

個室で、ゆっくりのんびり、
ちょい贅沢ディナ~。

パパのお誕生日も兼ねてたからね~。






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村