わっちとゆずの夏休み Day 2

8/13(日)、わっちとゆずの夏休み Day 2

朝からバタバタ(飼い主♂♀のみが)

       わさびとゆずの濱っ子への道
わっちとゆずのイタい視線を後に、

横浜のイタ友さん達と
みなとみらいにて暑気払いランチ♪
わさびとゆずの濱っ子への道

また天ぷ~らを食べにきちゃいました。

やっぱりとうもろこしピカ一の美味しさっ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
旬のお野菜と魚を満喫して解散~。

おぞう達はパパとママが帰宅しても
無視ちてお昼寝中~。
わさびとゆずの濱っ子への道
1枚のタオルケットを器用にシェアちてましゅ。
わっち姉はおちそうだけど。。。

夕方、MM渋滞が緩和された頃、
お目めらんらんで出発~。
わさびとゆずの濱っ子への道

18:30頃サザンバレ~入り。

暗くならないうちにはちれ~~~。
わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱり姉たんの方が足は速いっ。

この日、夕方のSVは涼しくて最高!
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん、軽やかに爆走~。

わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずは、この頃、カメラ目線っ(笑)。

暗くなったから見えないと思ってる?
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち!止めなさいっ!!
お風呂決定だよっ!!!となったところで、

わっちとゆずの夏休み Day 2
これにて終るはじゅはなく、
夜の部に続きましゅ♪




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走さまでした

わくわく楽しい美味しいランチタイム、ありがとうございました~♪
さすがみなとみらいエリアだね~。

マスカットもち、味のわからない旦那に一口で食べられた~。
食べたかったのに。

またグルメなお二人のおすすめ教えてくださいねー。

ほんと、楽しかった‼
わっち、ゆず、ごめん‼

Re: ご馳走さまでした

横浜のイタ友M様

久っさしぶりでしたね~。
たまにはワンコ抜きのお食事もイイよね。

また、よろぴく♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村