わっちとゆずの夏休み Day 2.5 to The Final

わっちとゆずの夏休み Day 2.5
2日目夜の部。

バルトラ家にお邪魔してましゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
こちらのテラスは広くて快適♪

お昼の天ぷ~らでお腹すいてない。。。
といいつつ、ひみちゅ基地冷凍庫より
こちらを拠出っ
にゅ~スタイル!?!?
       わさびとゆずの濱っ子への道
カチンかちんなので、
シャンシャン冷やしつつ、解凍(笑)。

秘密兵器をお肉にぶしゅっと刺して、
わさびとゆずの濱っ子への道
焼き焼き開始時はふらっしゅ。
目指すはオレンジに光る
ミディアムレア!!

ファイヤ~
わさびとゆずの濱っ子への道
バッチリん。
ほんのり赤いミディアムレアな切り口でしゅ。

いつの間にか、ちゃっかりなゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道

髪型変えてイメチェン狙うでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

どう?
ドレッドヘアなあ・た・ち

。。。。。ドレッドというよりは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
七・三のおやじギャルのよな。。。


明けて8/14(月)、
わっちとゆずの夏休み Day 3
今日がなちゅやすみThe Final Day だよ!
(みじかっ)
わさびとゆずの濱っ子への道
朝はいつも通り5:00に起床。

涼しいうちにはちれ~~。
わさびとゆずの濱っ子への道
同じ時間帯に撮ってるのに、
なじぇに芝の色がこうも違うのか
SVのなぞ

ちょろりとはちったら、
サラダバ~気分らちいお二人さん。
わさびとゆずの濱っ子への道

一番尻尾あげあげ~~だったのは、
わさびとゆずの濱っ子への道
秘密基地へ戻るよ!と、
パパが言った時(笑)。

ゆずがぶるぶる震えるので、
わさびとゆずの濱っ子への道
早々に撤収ーーー。

簀巻きスタイルで帰路に。。。
      わさびとゆずの濱っ子への道

さあて、短かった
わっちとゆずの夏休み、、 
これにてお~しまい。

わさびとゆずの濱っ子への道

確かに。。。。。

3連休しかなかった今年の夏休み
(パパだけが、ね。)

8/15(火)からは、
母娘水入らず?の夏休みのはじゅでしたが、

毎日、雨~雨~雨~。

おうちでうだうだの女子会?となりまちた(笑)。





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村