お盆のみなとみらい

いつもこの時期は旅行に行っていたので
知らなかったけど、

お盆のみなとみらいは、
わさびとゆずの濱っ子への道
ピカチュウだらけ。

しかもスマホ片手にかざした人だらけ。
新手の新興宗教、ポケモン教かい!?!?
ちょっとこわいくらい。。。。。

なので、わっちとゆずは、
お天気がいまいちだったこともあるけど、
      わさびとゆずの濱っ子への道
早朝にお散歩ちて、

人ゴミ回避ルートを通って、
わさびとゆずの濱っ子への道
あっ、ここにもピカチュウお出かけチュウっ。

スイカ食べて、
わさびとゆずの濱っ子への道
スイカxピーチのジュース激ウマっ。

また、早朝散歩ちて、
わさびとゆずの濱っ子への道

セブンマルクちて、
わさびとゆずの濱っ子への道
赤レンガ方面には近づかず(笑)、

どんより雲からやっと顔出した、
貴重なおひさまのもと、
日向ぼっこちて、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、その体勢で寝るな!!

まったり、お昼寝ちて、
わさびとゆずの濱っ子への道

基本おうちでのほほんと過ごしまちたっ。


お盆のみなとみらいに居るもんじゃない。

来夏への教訓でしゅ。





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村