わさび、7歳の誕生日

わが家の長女わさび、
今日、7歳の誕生日を迎えました。

わさびとゆずの濱っ子への道

1歳の頃の幼いわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道

今のわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道

日向ぼっこ大好き娘はそのまま。
なんかバージョンUPしてる気がする。

食いしんぼ娘も健在。
わさびとゆずの濱っ子への道

今回のあたちの誕生日ケーキでちゅか?
(もちろんちがいます(笑))

ひとりっ娘時代を経て、
姉たんになったわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンコはず~っとお世話がいるから大変。
などと思ったりしていたけど、
どんな時も飼い主達のそばにだまって寄り添ってくれたわさび。
お世話になっていたのは、飼い主の方だね、
と、今は、そう思う。

特にゆずが病気になってからは、
たっぷり甘えることも出来なくなったけど、
時々パニくる飼い主を、
だまって見守ってくれるわさび。

だから、
元気に誕生日を迎えられることも
あたりまえではないとわかっているよ。

わさびとゆずの濱っ子への道

はっぴーばーすでぃー、わっち♪

7年間の感謝を込めて。

これからもよろしくね。





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑パピパピ幼わさびバナーを"ぽちっ"と
応援WAN(1)クリックしていただけたら、
励みになります
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

最近はパパとインスタでちょくちょくやりとりしてるけど
こっちでもわっちおめでとう!!!
うれしはずかし7歳! 
いよいよシニアね〜早いよね〜
ピカピカのぴちぴちだった頃から
ずっとずっと、お友達でいてくれてありがとう。
これからもどうぞよろしく!!

わさゆず家が幸せな一年になりますように!!

7歳おめでとう

わっち、お誕生日おめでとう!
元気にJOYもお誕生日を過ごせています。
兄妹みんながこれからも元気に過ごせますように。

わっちまの言葉たちにジーンときました。
一緒に過ごせる時を大事にしていきまーす。
また、遊びましょう‼

わさびちゃんお誕生日おめでとう!

はじめまして。
楽しくブログ拝見していて、初コメントです。

わさびちゃんのお誕生日と私の誕生日が同じだったのでコメしちゃいました(*^.^*)

これからも、たくさん食べてたくさん眠って元気に過ごして下さい。
ゆずちゃんと仲良く、楽しいブログを綴って下さいませ(^-^)/


ハッピーバースデー🎂

お久しぶりです!わさびちゃんお誕生日おめでとう🎉シャドーも元気に7歳を迎えました。また楽しい一年になりますように❣️

Re: おめでとう!!!

あるかあちゃん様
ありがとう~。

飼い主♂はポケモンGoが初期化されるという
不幸に見舞われた為、今はインスタに熱が
入っている模様(あっ、ばらしちゃった)


Re: 7歳おめでとう

ラフジョイ様
JOYたんもおめでとう♪

この一年は親しいお友達に色々あったから、
なんとなくね。

一緒に居られる幸せとか考えちゃいます。

今年も元気でGo!Go!

Re: わさびちゃんお誕生日おめでとう!

れん様
コメントありがとうございます。

れんさんもハピーバースデー♪

わさびはシニアに突入ですが、
まだまだ元気です!!!

Re: ハッピーバースデー🎂

シャドーママ様
ありがとう♪

こちらこそご無沙汰です!

シャドーくんもお誕生日おめでとう。

また、皆んなでお誕生会やりたいですネ♪


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村