入院しました

夫(飼い主♂)が8/29から入院しました。
(幸い、命にかかわる病ではありません。)

以前から予約していた検査をしに行ったら、
そのまま即日入院と告げられ、

突然だったのでバタバタ。

わっちとゆずに説明すると、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
うん、当分ね。

わさびとゆずの濱っ子への道
相変わらず、どんな時も、
わが家に笑いを運んでくれるゆず。


少しの間、かよわき乙女三人!?だよ
わさびとゆずの濱っ子への道
乙女って、ママ、、、ちょとさばよみすぎじゃないでちゅか?
(うるしゃい!!)

おうちのことはあたちにまかちてっ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道

ワンコだから何が起こってるのか、
なんでパパが帰ってこないのか、
本当はわかるわけはないけど、でも、
飼い主の様子でなんとなく何かが
いつもと違うと察してくれると思う。

いつの間にかくっついてる二人(笑)。

そんな二人が居てくれるから、
ママはさみしくないよ。





いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
今日も、"ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぅぅ・・・。

ほんと、心配…。
でも、命に関わらないって聞けて本当に安心したーーーー。
か弱い??(笑)乙女達でしっかりお留守番してね!
ぼちぼち皆 無理の利かないお年頃だね、健康第一だ。
ママも疲れださないように無理しないで!
ほんと、お大事に!

Re: うぅぅ・・・。

あるかあちゃん様
色々心配させちゃってごめんね~。

まあ、本人は、今はいたって元気で、

あれもこれも持ってこい!
などどふいて、

あたしは車じゃないんから
そんなに持てないのよ!!

とつい愚痴りたくなる今日この頃です(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密のコメント様
ありがとうございます。
ググってみました。

色々あるんですね~。
是非、参考にさせていただきます!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村