たまには濱っ子らしく、、、!?

たまには濱っ子らしく、
名所?をお散歩!?

わさびとゆずの濱っ子への道

朝日がまぶちー。

秋風がさわやかだ~♪
などど言いつつ、

もう疲れたの!?
      わさびとゆずの濱っ子への道
エレベータに乗り込んだら(笑)、

その先には、、

どうよ!!!
みなとみらいが誇る(?)臨港パーク。

ほんの5分でいけるのに、
わさびとゆずの濱っ子への道

パークへの最短アクセスルートの道が閉鎖されちゃってから、
(また新たな国際会議場建設中、
パシフィコがあるのに、そんなのいるのかいっ!)

つい億劫になっちゃっいまして、、
(なんちゅーズボラっ)

だけど、
思い出しましたっ(そんなに来てないの?)

目の前に海が広がるこの開放感!
やっぱり気持ちがすがすがしくなります。

わさびとゆずの濱っ子への道

お一人、おつかれのご様子の方が
いらっさいますが。。。

わさびとゆずの濱っ子への道

ベイブリッジを背中に、
ご機嫌なお二人さん♪

パパ、ここで折り返ちなら、
ご褒美くだしゃいっ♪、てな感じ?
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆじゅ、尻尾ふんでるけど。。。

お察しの通り、休憩っ(笑)。

わさびとゆずの濱っ子への道

まじゅは、姉たん♪
     わさびとゆずの濱っ子への道

次は、ゆじゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

2回目待ってる姉。

なじぇか、また、ゆじゅっ!?
わさびとゆずの濱っ子への道

たまには、ねっ

ハトに八つ当たりするも、
わさびとゆずの濱っ子への道

無視されてる感ありの姉(←ぽっぽー)

どうよ!
たまには濱っ子らしく名所をご紹介!?

秋の臨港パークより、
わさゆず姉妹がお届けしましたっ。


さあて、朝ご飯が待ってるから、
おうちへ帰ろう。
わさびとゆずの濱っ子への道

今週、復帰第一週だった夫は、
やはり調子がいまいちらしく、、
毎日、早上がりで、リハビリモードでしたっ。




いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
背中に哀愁ただよう父ちゃんに、
ぽちっ"と応援WAN(1)クリックして
↓↓↓ いただけたら、今日1日ガンバレるかも
↓↓↓(土曜もお仕事っ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村