fc2ブログ

3/18オフ会@DOX FIELDサザンバレ-へのお誘い

おはようございます。わさびです。
今日はばっちり早起きしたわっちより、大切なお知らせがあります。
わさびの濱っ子への道

関西から、あの姉妹がやって来る~、そこで、
『ばびゅ~んと遊ぼう、オフ会@早春のDOX FIELD』へのお誘いです。

場所:DOX FIELD Southern Valley
   http://www.dox-ig.com/field/index.html
住所:千葉県富津市笹毛724~742
日時:2012年3月18日(日) 11:00頃~を予定
   DOX FIELD自体は、日の出~日没まで利用可能です。
参加資格&参加要領:
基本的には、DOX(←リンク)様の規定に則った登録が必要となりますが、フィールドメンバー様、ビジターメンバー様、これから登録をお考えの皆さま、がおられると思いますので、今回はオフ会という形で、DOX様と交渉致しました。(注:当日は貸し切りではありませんので、フィールドメンバー様、ビジターメンバー様は、通常通りの利用が可能です。)

当日は、DOXのリュータローさんも現地にいらっしゃいます。
(当日、現地でのビジタ-メンバ-登録(無料)が可能です。)

当日の詳かな決まり事につきましては、このブログへ、オフ会への参加表明&E-mailアドレス等をコメント頂ければ、わさび家より、随時、ご連絡させて頂きます。

事務的なお話が先行してしまいましたが・・・
関西からやって来るイタグレ姉妹とは、既におわかりの方も多いですよね!
そう、IG DAYS(←リンク)でお馴染みのシオンちゃんかれんちゃん姉妹です。
わさびの濱っ子への道
「関東のイタグレさん達に会えるのが今から楽しみよ

滋賀ドギーズパークで昨年5月にお会いした時は、
わさびの濱っ子への道
まだあどけなさの残る、パパ&ママの御膝が大好きの姉妹でした。

今では、ばっちり女っぷりを上げて~
わさびの濱っ子への道
お酒もたしなむ(なわけではありません)、大人の女子sに成長

特にスペシャルなイベントはありませんが、たくさんのお友達とばびゅ~んするのが楽しみ~
わさびの濱っ子への道

わさび家、不慣れではありますが、当日、がんばります!
わさびの濱っ子への道

沢山のイタグレさんがいらして下さるといいなあ~。
皆さまの参加表明をお待ちしております。
わさび家

ランキングに参加しています。
皆ちゃまの参加、お待ちしてましゅ、
当日は、飛行犬になってお迎えしまちゅ♪のわっちに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わ~い!

ありがとうございます!
当日、関東イタグレさんの中で遊ぶ
シオンとかれんを見るのを楽しみにしています♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。(^-^)

そして、この写真のセレクション…
なかなか、ツボでした。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 参加します!

秘密のコメント様
承知致しました。
こちらこそ、皆さんにお会い出来るのが楽しみです♪

Re: わ~い!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
こちらこそ、再会出来るが楽しみです。
あとは・・・お天気になりますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密のコメント様
了解しました。
ご連絡お待ちしておりま~す♪

No title

こんにちは!!!
いつも楽しく読ませて戴いてます。
オフ会 参加希望です。うちのこころは、ワサビちゃんに似たシール&ホワイトの1歳2カ月の女子です。
宜しくお願いいたします。

斉藤

Re: No title

kokoro様
承知致しました。
後ほど、詳細をメイルで送付致します。
わさびが少しお姉さんですね。当日、お会い出来るのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オフ会参加希望です

秘密のコメント様
了解致しました~。

オフ会

東扇島で何度かお会いしている、パオラのパパとママです。
3月18日のDOXフィールドでのオフ会に参加を希望いたします。
よろしくお願いいたします。

Re: オフ会

イタグレ太郎様
了解致しました~。
詳細、別途、ご連絡致しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オフ会への参加

秘密のコメント様
了解致しました。
別途、詳細はメイルにて。
お会いするのが楽しみです。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村