春になったら遠出もしたいから☆Sleepy Pod訓練~

最近、少~しずつではありますが、春が近づいて来た実感のわさび地方
わさびの濱っ子への道
で、今日は、お蔵入りになっていたあるものを出して見ましたよ。
わさび、好奇心でいっぱい。

恐る恐る近づきます・・・
わさびの濱っ子への道
「これ、何でちゅか?」

Sleepy Pod(←リンク)って言うんだよ。
わさびの濱っ子への道
フェイクファーが敷いてあって、気っ持ちいいよ~

「入って見ましゅです!」
わさびの濱っ子への道
なんだが窮屈そうですが、これでよいのです。

「ガルルルルル~」
わさびの濱っ子への道

「わたちをこんな所に閉じ込められると思ったら甘いのだ。
わさびの濱っ子への道
『じゃあ、パパとママが旅行に出る時、わっちはお留守番ね

「ここは、ひとまず、逃げるでちゅ~」
わさびの濱っ子への道
『わっち、その背中、もしかして少し太った???』

ゲージが大嫌いなわさび。初期遭遇の行動としては想定内。
でも甘いのだ~。このSleepy Pod、車に常時積んで、今から訓練スタートだよ~。だって、春になったら、一緒に遠出もしたいもんね♪
このSleepy Pod, 簡単に持ち運べる為、モバイル・ゲージにもなるし、車内ではシートベルトで固定も出来ちゃう。旅行先ではベッドにもなるんだから。今から徐々に慣れて行こうね、わさびさん でも・・・初代、折りたたみ式メッシュゲージのように破壊はしないでね
(ファスナー部分を見事に破壊された過去が蘇るよ~)

ランキングに参加しています。
これがわたちのベッドなの~
欲求不満でがうがう~♪のわっちに
(でもちゃんと慣れて旅行に行こうね)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すぐに

居心地よさそう♪
すぐに慣れて、「わっちの城!」に
なるんじゃないかな?(^-^)

うちも、エアバギーのコット部分を
車に積んでいます。
行き先でコットを置いておけば
ごそごそと入っていく位の
「自分のスペース」になってるみたい。

安心していられる場所を作ってあげられるのって
うれしいですもんね。

だから、「がう~」言わないの!わさびちゃん!(*^.^*)

Re: すぐに

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
すぐに慣れてくれるといいのですが。
わさびは家でフリーの為、閉じ込められるのが大の苦手。昨年、メッシュの携帯可能なゲージはファスナー部を全部かじってとうとうひっぺがしてしまったんです。 同じ狭い空間でもいちごハウスは大好きなのに。
わさびが、安心できる自分のスペースと早く認知してくれるといいのですが・・・・。
そうそう、本当は、わが家もほしいんですよね~、エアバギ-!!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村