はじけ過ぎの代償★

日曜日の朝、臨港パークで、「ホルスくんのビラ配り」をした後、わさび家はぶお~んと車で出掛けましたよ。
(犬連れの方に配ったところ、既に、この朝、黒いイタグレさんを連れた方がビラ配りをして下さっている事がわかりました。皆さまに感謝ですね。)

そして、この日、わさび家がやって来たのは、
わさびの濱っ子への道
ここ、DOX FIELDサザンバレーです。

FIELD KEEPERの方々やFIELD MEMBERの方々に、3月18日オフ会開催の事前報告をするためにやって来たよ。
わさびの濱っ子への道
今日は、皆さん、いらっしゃるかなあ~。

わさびは、U先生から、軽めのランでね!と言われていたので、洋服着用!
ところが、ママが来場の記帳を済ませてフィールドに入ると飛びこんで来た光景は・・・
わさびの濱っ子への道
はじけちゃってるわさびさん

あれれ・・・、大好きなチェルくんと遊んで既に芝グレにもなっちゃった?
わさびの濱っ子への道
この洋服にしたの失敗だったわ。この芝、取れるかしら(ママのつぶやき)

「プーマ兄ちゃん、どいてくだちゃい。わたち、洋服脱ぐでしゅよ。」
わさびの濱っ子への道

で、結局、いつものように、裸族で思いっきりはじけることに。
わさびの濱っ子への道
お手て(あんよ)は大丈夫かって?

はじけた後、かばうようにテケテケ歩きだった為、帰宅後はこんな風になりました。
わさびの濱っ子への道
そう、家中ではじけないように『おうちでも洋服着てなさい』の刑です。

でもこの夜はいいこともあったんだよね。
わさびの濱っ子への道
前の日、捜索犬としていっしょに頑張ったわさびに少しご褒美をあげるよ。
(当日は疲れて爆睡してしまったため・・・)

「ホントでちゅか、おいちそうでしゅ」
わさびの濱っ子への道
ごめん、ごめん、これは飼い主sのうまうまです。

わさびのスペシャルうまうまは、これだよ。
わさびの濱っ子への道
KITCHEN DOGのキーマカレー

さあ、召し上がれ!
わさびの濱っ子への道
もちろん、わが家のお嬢、瞬殺で完食致しました
洋服を着たわさび、昨晩はずっと大人しめのわっちでしたとさ。

サザンバレーでのはじけっぷりは明日以降につづきます。

ランキングに参加しています。
前日頑張ったのでスペシャルのうまうま、
やっぱりご褒美はうまうまが一番♪のわっちに
(え~、わたちのうまうま、これじゃないの?)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷子探し、ご苦労様でした!
心配です。
無事戻ってくれるといいんだけど・・・。

わっちゃん、お洋服着ると
大人しめになるのですか~!?
うちの坊ちゃんそんなのかんけーね~
で、本当に関係無し…。(笑)
でも、お手て痛いの大丈夫かな?
あんまり無理しちゃダメだよ~!
もうしばらくしたら、関西の超ハイパー娘達が
突撃するんだからね~。(笑)
それまでに、治しとかないとね~。
楽しんでくださーい。
報告、期待しとります!

わっち

手をいたくしちゃったんですか~
もう良くなったのかな

Z家は昨日 チラシ配りのお手伝いに
行ってきました

早く 見つかると良いのですが

わっちも 早く 手 治りますように

Re: No title

あるかあちゃん様
ホント、ハイパー姉妹の関東遠征までに、早く、お手て(あんよ)治さなくちゃですね。
今晩も帰宅すると超ハイパ~お嬢と化していて洋服着せちゃいました!
わさびは家で洋服を着せると固まるんです(笑)
報告期待!なんて言わず、アルくんもいっしょに遠征してきちゃえば!!!

Re: わっち

zen様
やっぱり、昨日のマーブルテイル姉妹は、沙羅ちゃん、蓮ちゃんでしたか・・・。
寒い中、大変お疲れ様でした。
わさびの手(前脚)はかなりよくなったようですが、もう一両日は大人しくさせるつもりです。ハイパー娘には無理かもしれませんが(笑)

いつもおもうのですが・・・

ビラ配りの後、南房総ですっか!!!

すごい。。。強靭な体力。。。。(シャーはぜったいグッタリになるう。。。)なんちゅうアクティビティな。。。

わさびちゃんのパイパーぶりは、
パパさんママさん譲りなのですったら♪

Re: いつもおもうのですが・・・

シャー様
いえいえ、昨日は、朝のお散歩を兼ねてましたのでビラ配りはそんなに長時間ではないんですよ。
わさびも確かにハイパーなのですが、サザンバレーではまだまだひよっ子! 一番最初に電池切れしちゃう組なんですよ。最初に全力使い果たしてすぐ終わっちゃうタイプ。まだまだ修業が足りません(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村