はっちゃけ娘の顛末とタテガミ犬♪

DOXで裸族になって解き放たれたハイパ-娘
痛いはずのお手てのことはすっかり忘れて、もう止まらないよ。
わさびの濱っ子への道
ゼロくん(右)、マーヴィンくん(左)に囲まれてうほほほっ

ゼロくんとしゅわっち!飛行犬ペアでしゅ
わさびの濱っ子への道

「チェルくん、今日もわっちと遊んで~」
わさびの濱っ子への道

あれっ、ばびゅんのどさくさに紛れてマーヴィンくんと
わさびの濱っ子への道
それでも今日のハイパーお嬢は止まらない。

チェルくんにがうがうっ!
わさびの濱っ子への道

マーヴィンくんにも迫ってる-!
わさびの濱っ子への道

わっち、いくら楽しくても、それじゃあレディとは言えないね!
わさびの濱っ子への道
えっ、あ~あ~、到々、メンズの反撃でひっくり返ってるよ

ぎゃお~、わっち、喘ぐの図
わさびの濱っ子への道
「わさび、はっちゃけ過ぎだぞ」と
超ハイパ~のJOYお兄ちゃんにも諌められちゃった。

え~っ、わさび、はじけすぎで背中にタテガミが~?!?!?
わさびの濱っ子への道
あれっ、後ろ姿はわっちだけど少し毛色が違う?

振り返ったら~、オルカくんでした!
(ホワイトの入り方が、後ろ姿も顔のアンシンメトリ-もそっくりで遠目だと間違えちゃうんです。)
わさびの濱っ子への道
タテガミ犬、初めて見ました~。
なんで突然、タテガミになっちゃったのか、とっても不思議でしゅ。
どなたか理由を知っていたら、わっちに教えて下さいなのでちゅ。

皆んなが一斉に入り口のゲートに殺到。
わさびの濱っ子への道
さあ、何方を出迎えてるのかな?・・・
わさびの足取りも浮き立ってますよ・・・。

つづく

ランキングに参加しています。
楽しくてはっちゃけ過ぎちゃった~、
ちょっと反省中(のふり?)の♪わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もありがとうございました!
手が痛いなんてウソi-198みたいに走って飛んで転がって、わさびちゃん元気でしたね。
こちらはまたもや兄弟で獲物を追ってしまいました。
ちびグレ同士、また遊んでくださいねe-420

興奮したんじゃない??

アルも、たまに興奮しすぎて
背中の毛が立つときありますよ~。
ま・まぁかあちゃんの言う事だから 
あまり信用しない様に~。(笑)
でも、みんな凄いね~
裸族でランランなのね~
アル君なんて2枚重ねにコート来て
ハヒハヒなってた。(笑)
そら、走ったら暑くなるよね~。

あらよっ

ほんと~に楽しそうなわさびちゃん!
「遊んで!」のポーズがとっても
ひょうきんで、笑っちゃいました。

実際見てると、速すぎてわかんないけど
写真で1ポーズを切り取ると
変な格好しているときって
多いですよね~。

たてがみ…イタグレでたてがみは
初めてみたかも!

やっぱり広ーい!

わさびちゃん&お友達、元気に遊んでる~♪
やっぱり、サザンバレーは広くて走りやすそうで!楽しそう!
わさびちゃんの、タテガミ!! すごい!
理由はわからないけど、その場に居合わせたら、超連写しちゃいそう。
初めて見たもん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

チェル様
日曜日は大変、有難うございました。
本当に、チェルくん、マーヴィンくん兄弟でいっぱい遊んで下さって、わさびはまた、かっ飛びでした(笑)。
こちらこそ、また宜しくお願い致します。

Re: 興奮したんじゃない??

あるかあちゃん様
えっ、アルくんもタテガミ犬になる事あるんですか~?
わが家は初めてきました。
もちろん、少し風がありましたが、皆んな裸族ですよ~。
皆んな、ものすごく走るので、何も身につけていない方が安全なんです。

Re: あらよっ

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
イタグレは本当にスピードが速いので、これ、いいっという瞬間を撮るのが難しいですよね。
期待してますよ~、おにゅ~のカメラ!!!

Re: やっぱり広ーい!

ペネママ様
サザンバレーの魅力はなんといっても芝生がふかふかな事。今は枯れ色ですが、それでも他のランに比べると全く違いますよ~。 是非、堪能して下さいね~。

Re: No title

秘密のコメント様
了解しました。
別途、メイルをお入れしま~す。

No title

たてがみ犬、オルカでございます。
まだパピーの頃に、とあるドッグランで2頭のサルーキに近寄られた時に、やっぱりあんな風になってましたっけ。それ以来のお姿です。
この日は、なんであんなんなったのか?????なぞです。
写真でもくっきり写るんですねー♫

Re: No title

あいおる様
すみませ~ん。あれっ、わさび~って思って激写しましたら、オルカくんでした! はっきり写っていて思わずUPしちゃいました。
でも何に反応してあんなお姿に・・・。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村